2008年5月7日水曜日

地球温暖化の真の原因

地球温暖化の真の原因
2008/5/6(火) 午前 6:04
地球温暖化の真の原因
阿修羅発言で知ったのですが、「CO2温暖化脅威説は世紀の暴論」というページがありありました。
よく読むと、「CO2は気温の上昇より遅れて変化している」とのこと。
温暖化の真の原因ではなかったのですね。
左図のように、海水(の表面)温度が低いとCO2は海水に溶け込みやすい。逆に海水温度が高くなると溶け難くなるのがその主要因だそうです。
だから最初に気温が高くなり、次にCO2が溶け難くなって増える訳ですね。
では、温暖化の主たる要因は何か?
それは大気汚染だそうです。重要な事項は「入力としての太陽光の受光状態」、「出力としての宇宙への放熱状態」、そして「地球に存在する物質循環」の3点だそうです。
最後の(黒い)大気汚染物質による自然な大気圏熱循環の妨害が「人間活動による温暖化」の主たる現象と考えていいと分ります。
『 黒い汚染物質が対流圏に放出される場合は,深刻な影響を受ける.太陽光はこの汚染物質に吸収されてその高度の大気を加熱する.そして,地表に到達する太陽光は減少する.その結果,上が加熱され,下が減熱されることになるので,大気の循環は阻害され,地表は熱平衡に近づく.また,大気循環が滞るため,風が吹かず,水があっても蒸発しない.地球の持つ空冷と水冷の機能を損なうことになる.これは温暖化というよりも,熱地獄である.』
 従って、我々がすべき対策はCO2対策よりも、「高空大気汚染物質による、場違いな高度での太陽光線から熱への変換を防ぐこと」=「大気圏の自然な熱循環を阻害しないこと」に力を注ぐべきであると分りました。(200801032211)
ジュセリーノ氏によれば、地球温暖化の主な要因は、「オゾンホールから降り注ぐ大量の紫外線」にあるそうです。この紫外線という点については、ダイノ・クラスペドンとコンタクトした機長も述べていたし、ポール・ソロモンものべていました。
水素の比重0.07
窒素の比重0.97
一酸化炭素の比重0.97
空気の比重1.00(空気が基準ですから1.00)
酸素の比重1.11
二酸化炭素の比重1.53
オゾンの比重約1.8
フロンの比重3.7
比重から考えて、フロンがオゾン層破壊の原因ではない。
地表近くでオゾンO3の濃度が上昇すると、植物の成長を阻害すると同時に、温室効果を高めてしまうのだそうです。
オゾンの比重は空気の1.8倍だそうで、上空には昇って行きませんね(^^;。せっかくオゾンを作っても床や地面の上に漂ってその内崩壊して酸素になるだけでした。
つまり、大気汚染を減らして酸素を増やせばよい。
http://oriharu.net/jenv.htm

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/

2008年5月2日金曜日

シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazuki のブログ

2008年05月02日
このブログの存在理由
今日も、とても個人的な内容になります。
そもそも、このブログを始めたキッカケは、私自身が、スピリチュアルな体験と学びから得た情報を
ひとりでも多くの方々と共有すること、
アセンションに伴う宇宙の大転換期についていまだ、ご存知ない方々に伝達することのお手伝いをさせて頂く、ということでした。
そして、このブログを更新し続けた理由としましては、天使界の住人たちや、その他、高次元のスピリチュアル・ガイドたちからの要望により、
この世界に、光を広げるお仕事のお手伝いをさせて頂くということでした。
このブログからのメッセージとして、
具体的に、どのような効果があったのかは、言葉ではお伝え出来るものではありません。
それは、これまで、このブログをお読みくださった特に、私と同じ魂のグループの同胞であります、
一人ひとりのDNAの、閉ざされた鍵を解除するお手伝いをさせて頂いた、ということのようです。
それは、言葉と言葉の隙間に、言葉には表さない言外の部分に、しばしば取り上げた選曲の中に、暗号を仕掛けてあるのです、といいます。
それらすべてのことは、私自身の範疇には及ばない人智を超えたところです。
私自身はただ、内なる声と、スピリチュアル・ガイドたちを信じて、従い続けていただけのことです。
私は長い間、深い暗闇の巣窟に閉じ込められていました。
このブログは当初、私自身の学びを伝達するために、私自身の思考から書かれていたものでした。
それがいつしか、天使界の住人や、高次元のスピリチュアル・ガイドたちとのコンタクトが突然に始まりました。
私自身の思考のみによる形態のブログ更新は、西暦2007年9月で終わっていました。
その後、天使界の住人から、彼らの光の仕事をこれからも手伝ってほしいという要望があり、
また、私自身が波乱万丈な辛い人生を歩むのではなく、豊かで幸福な人生を選択する決意をしたことにより、
天使界による、私の現状における人生からの救出作戦が始まりました。
それ以降は、私自身が書いたブログでありながら、私自身のみではない、彼らスピリチュアル・ガイドたちと
一体となったメッセージによって書かれたものでした。
彼らの救出作戦は、この3月末に、ある意味、奇跡的な方法で、私を、
魔界の巣窟から「転居」させることに成功しました。
私自身にとって、それは非常に困難を極めた事情がありました。
その詳細については、あまりに痛々しいため、ここでお伝えすることは出来ませんが、
私においては、大きな夢がひとつ叶った、というわけです。
このブログは、西暦2012年12月22日頃までの期間限定更新で、それ以降は、
このブログが更新されることは一切ありませんが、
これからも、このブログが引き続き更新されるとしたら、これまで以上の豊かさと、喜びの道を
このブログを閲覧してくださる皆様とともに共有することになるのかもしれません。
そして、ガイドたちとの共同作業とでも云うべき光のお仕事を残りわずかな時間となりましたが、微力ながらも、
お手伝いさせて頂けるとしましたら誠に光栄なことでございます。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
“私は生きています
それを 心の内側に深く 感じることが出来ますか?”
スウェーデン出身のバンド、Drain STH 『Alive』 のPVです。(※動画なし)
posted by Kagari ∞ Kazuki at 00:23

シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazuki のブログ
http://mihoh.seesaa.net/
http://akashicflare.web.fc2.com/