2024年9月26日木曜日

絵本作家のぶみ『胎内記憶図鑑』/24.9.23〜10月1日に病気の津波来るよ

絵本作家のぶみ『胎内記憶図鑑』/24.9.23〜10月1日に病気の津波来るよ
Youtube『絵本作家のぶみチャンネル』
2024.9.23
絵本作家のぶみと申します。『胎内記憶図鑑2』今10万部超えております。そしてたくさんお便りいただいてます。今日のやつも,これを見て話し出したっていう子が2人いてなるほどなっていうことがなるほど,ということを結構言ってるので,ぜひぜひよかったら観てみてくださいね。
2024年10月からの日本大激変という話でですね。今日の一発目のニュースなんですけど,自民党総裁選なんですけど,石破さん(31%),高市さんが28%で小泉進次郎さん(14%)なんですよ。で,これが今日の朝なんですね。あれ?って思いません? で,このチャンネルでもよく総裁選を取り上げてるんですけど,この前は,小泉進次郎さんが1位で2位が小林孝明さんだったんですよ。それも誤情報じゃなくて,普通にニュースでやってるヤツを話してるんですけど,もう今日になると,また違う。石破さん高市さんって…ちょっと操作してるんじゃないのかな?っていうのはなんか感じますけどね。何故こういう展開になってるかって言うと,小泉進次郎さんが番組に出る度にボロが出るんですよ。この人はアドリブに弱いんですよ。与えられたコメントを自信満々に堂々と話すことっていうのは上手だとは思うんですけど…その中身のない話っていうのがめちゃめちゃ得意なんです。いわゆる進次郎構文ってヤツですね。だけどアドリブだとボロが出てしまって「やっぱこの人じゃ難しいんじゃないのか」ってみんなが思い始めたということなんですね。
で,石破さんが31%なのは何故かって言うと,やっぱり自民党を変えないとっていう。石破さんは野党みたいなところがあるので,自民党内野党なんですね。だから1回石破さんに任せてみたらっていう風なことがあるということですね。で高市さんが28%なんですけど,麻生さんが今高市さんに入れろって言ってるんですね。だから,ひょっとしたら女性初の日本の総理大臣になる可能性は,これは多分決戦投票になればありえるんじゃないのかなっていうのはすごく思います。
石破さんは結構戦争の香りがする人なんですよ。元防衛なので,日本の防衛について多分色々しっかりやると思います。で,高市さんは多分その後ろから操作されず,自分の言いたいことをちゃんと言うとは思います。ただ,高市さんこういう人ですよってよく書かれたりするんですけど,もうこれ多分,石破さんか高市さんか小泉進次郎さん以外の人にはならないから,だからあえて言うと,高市さん,全部が良いっては言ってません。マスコミが何回も言って何回も書いてるから知ってます。これすごい調べたので,全部が全部いいって訳じゃないですけど,この中から選ぶとすると…というような形でなんで,こういう風な感じになってるのかっていうことを交えて話してますので,落ち着いてください。どうどうというようなことですね。分析したい人はぜひぜひコメントの方でね。なぜこういう風なあの準備になってるかっていうのを詳しく説明できる人はしてください。
次のニュース,台風14号が南の方から来たんですよ。太平洋側から北上して来て中国の方に行って,もう直角と言っていいくらい右に曲がったんですよ。そんなことある?って言うくらい曲がってるんです。中国からグーンって曲がって能登の方まで来てるのね。そんな曲がり方ある?って。今回の台風の曲がり方がもうおかしいだろうってみんな言ってるって言う話なんですね。で,記録的大雨,これ9月全部のやつが…その9月とか10月っていうのは梅雨に入るから雨多いんですよ。でもその雨が2ヶ月分の雨が1日に全部降ったっていう記録的豪雨なんですね。で,そのあの今もう5人亡くなられてて,その前に死者がもう一人いるので6人になったと。行方不明者は2人。道路寸断は115か所。集落は孤立状態となっていると。仮設住宅は水が入ってきちゃって住めないんですよね。だから仮設住宅を追い出すためのやつなんじゃないのかっていう風なやつは陰謀論者では言ってるんですけど,これ本当に陰謀論なんでしょうか?という話ですね。輪島市が99カ所,珠洲市13カ所,能登町の3カ所で115か所だから,その避難所の浸水で1088人が身を寄せている状態ですという風なことですね。で,そのまた難しいのが,避難者の中に透析患者の人たちが42人いるという。定期的に病院に行かないといけない人たちが42人いるというようなことですね。石川県能登の方からコメントいただきました。新潟からもいっぱいいただきました。一部紹介したいと思います。石川県からです。
ー輪島市の方にまだおばあちゃんがいて,孤立してる状態で食料を持ってこうにも車では行けない状態で,今日9月23日の午前中にも大雨が降る予報が出てます。で今2日で400mm台が出てるんですね。またこんな大雨が来るなんて本当に能登半島って質問なんだなと改めて思います。おばあちゃんはずっとここに住んでるもんで,もう動きたくないと言います。詳しくは分からないですが,防衛費はウクライナにしか使わないんでしょうか?能登とは今日で住むところがなくなります。ボランティアはまだまだ危険だからといって,また近づけないんでしょうか?「岸田総理はその緊急事態条項を通すために能登半島を悪化させるのでは?」と疑問を持たれても仕方ない気がするのは私が陰謀論者だからでしょうか?
…実は岸田総理がこの大雨の直前に来てるんですよ。で頑張ってくださいって書いてて。「いやいやお前の方が頑張れよ」ってみんなから言われたんですけど。もうほんと,直前に来てて,その小泉進次郎さんとか総裁選になる時に慌ててきてるって言う風な形でそれもすごく嫌だなとは思いました。皆さんはどう思いますか?っていう話なんですけどね。「やっと復興進むと思ったら大雨を連れてきた」とみんな話していましたが,岸田総理が豪雨連れてきたんじゃないの?っていう言ってるくらい,タイミングがちょうど岸田さんが来た後だったんですよね。で,その自衛隊も総理大臣の許可が下りないと行けないから,2万人とかで動員って,夏にこのなんかabemaかの番組で,夏に2万人くらい動員して能登半島を復興するって言ったんだけど,まるでやってないんですね。だからほっとくことをずっとやってるんですよ。みんながワーって口論言っても変わらない。ほんで10月1日のワクチンもそうだけど,みんながわーって怒っても政府はそのまま断行するんですよ。他の国だと本当に暴動が起こるでしょうね。というようなことで,今日もやっていきたいと思いますけど。
◆胎内記憶
✔7月20日の大地震で日本終わるはずだったの
ー今6歳の娘はとにかくおしゃべりな子で口から生まれてきたような子で,とにかく何でも話します。『胎内記憶図鑑2』を見せたら,たくさん胎内記憶を話してくれて,「雲の上では雲のわたあめを食べれて,それが本当に美味しいの」とか,やはり「みんな自分で決めてきた」とも話しました。それで,未来についてのページを見ると「今年の夏前にちょっと変わったよ」とも言いました。「今年の夏までは今年の7月20日に大地震来て日本終わるはずだったの。それでその前にその大人がちょっと怒ったから少しずれて9月29日になるって神様が話したの」って。「8月ぐらいにそれが来るの?」って訊いたら「よくわかんない,未来が少しずつ変わってるだけみたい」って。娘は寝るとピューって空に飛んでって,雲の上に行って,神様がそこで話してるそうなんですよね。で,その時もそのこの娘はもう口から生まれたような子だから,神様と話してる時も友達と関係なしで話してるそうで「友達の声と一緒でよく聞こえなかったから,神様がもうちょっと大きな声で話して欲しかった」と言いました。
✔龍が蛇に変わる
さあ次です。家には自閉症の息子がいて,昨日朝起きた時「雨たくさん降って龍が蛇に変わるよ」と言いました。「少しずつ住めなくなって,それを元通りにする人はいなかった」って言っていました。まさに今の能登の状況ね。
✔豪雨は神様の涙
これ,おばあちゃんの送ってくれたコメントだね。
ー娘は新潟県に住んでいますが,娘の子が「神様が泣いてるよ」って大雨見て言ったそうです。「何故?」って聞いたら「神様はやってないからよ」と言ったそうです。
✔おじいちゃんおばあちゃん少なくするための注射
さあ,次です。この子のお話,ちょっとよく聞いてみてください。
ーうちの娘は胎内記憶がすごいある子で,雲の上の話をよくしてたから『胎内記憶図鑑』読んでびっくりしてました。うちの子は「すごいこれ,本当の話,ここはあった…ここにいた」と2時間くらい話していました。それで未来の話を話すページで「私も知ってるよ。言っちゃだめかもしれないけど,これからの地震,大雨,雷が交互に来て少しずつ日本壊すよ」「え?何故そうなるの?」って訊いたら「ほら危ないでしょ?だから,総理大臣の言うこと,聞きなさいというようにするため」と言います。「大丈夫なの?」って訊いたら,「おじいちゃんおばあちゃんが少なくなる。ゾンビでしょ」と言いました。「ゾンビはどうなるの?」と私も理解しないまま訊くと「ゾンビになるまま伝染すでしょ?それでおじいちゃんおばあちゃんが出会うと伝染る」。
「若い人には伝染らないの?」って訊くと「伝染るよ,具合悪くなるけど,それは元々病気の人とかおじいちゃんおばあちゃん少なくするためのヤツだから,みんなみんなみんなみんなみんな胸の病気にするヤツでしょ」と言いました。「どのくらいに少なくなるの?」と訊くと「来年2025年6月くらい,今から半年経ったら」と言いました。「それまでごまかすの。いろんな別のニュースで」と言いました。あまりにも不吉な話をあっけらかんと話すから,だんだんびっくりしてしまいました。
✔10月1日に病気の津波来るよ
よく言われる2025年夏の予言。
ー「2025年7月に津波とか隕石とか来るの?」と訊くと「1つ目は今年10月1日に津波来るよ」と言いました。「え?今年の?」って訊いたら,
「今年の津波が,おじいちゃん,おばあちゃんに接種するワクチンだから」と言いました。それで「どういう意味?」と訊くと「わかんないのかな…注射で,津波みたいにザザザザザーって体の中に流れて,増えて拡がるからだよ」って。「真っ黒な津波が体に中に流れる」というので,「じゃあ海から来る本当の津波は来ないのね」と訊くと「だから地震津波大雨たくさん来るよ。雷が千葉と横浜と能登に来るよ。そこ住めなくなるまでやるんでしょ。来年少しずつやるんじゃない」と言いました。…能登をこうやってやって,千葉もものすごい地震多いんですよ。あと東京タワーのこととか横浜のことはよく言いますね。なんかねあの本当によく出てくるやつですね。
✔地震より本当はゾンビの方が怖い
ーよく言われている10月1日の事を訊いてみると「10月1日はゾンビでしょ,ゾンビと地震の話は同じようで違うの,本当はゾンビの方が怖い」「何故日本だけにレプリコン接種やるの?」と訊いたら,「ご先祖様に手を合わせる人を減らすためでしょ」と。「日本って世界一ご先祖様に守られてるの。それが強いから,おじいちゃんおばあちゃん減らすんでしょ。お金のためだと思ってる人もいるけど,日本弱くするためにはご先祖様に感謝するのを止めさせたいの」と言いました。「じゃあおじいちゃんおばあちゃん減ると効く?」と訊くと「 そりゃそうでしょ,でも天国って楽しいからなかなかいいものよ」と言います。
…だからいいやってことにはならないな。なるほどね。樹木葬とか海葬,海に遺骨撒くっていうのが今すごい流行ってるんですって。で,それを別に否定するわけでも何でもないんですけど,故人に気持ちは向けてあげてねっていう。仏壇とかじゃなくても,遺影とか置いてあげたり,水とかお線香とかやってあげたりするといいねって。ほんでそのいつも守ってくれてありがとうねっていう風にやるって。先進国はお墓に対して手を合わせるという行動を結構するそうなんですよね。ただ,インドとか,人が亡くなったらもうそれ全部消えて終わり,おしまいみたいな考えの国もいっぱいあるんですよね。お国ごとにまちまちですけど,結構手合わすっていう風なことが大事だっていう風な話がありますね。刑務所の中のアンケートで,「お墓参りしたことある人いますか?」
って訊ったら99%の囚人が「してない」って言ってたと。で,そのじゃあ1%の人どうなってるのか?って話でもあるんですが。僕も42歳くらいまでお墓参りしなかったんですね。でもお墓参りしたらすごい。分かりやすいくらい「あ…これおばあちゃんやってくれたかも」って思うことが何回もありました。で,これマジのやつじゃんと思ったんですよね。まだやったことない人,1回でもいいからやってみて欲しいんですけど。自分が遭ったことない,おじいちゃん,おばあちゃんとか,ひいおじいちゃん,ひいおばあちゃんくらの名前。自分の親とか家系調べたら出てくるので,調べて,知ってる限りでいいので,下からこうやってやって,「自分に血を引き継いでくれてありがとうございます」って言ってみてください。そしたら,ぶわーってなんか鳥肌立つんだよね。これやってない人ほどご利益になりますんで,そのよくそのお墓がすごい遠いから私お墓参り行ってませんっていう人はお墓遠いほど行ったらいいと思います。何故かって言うと,お墓参りに出掛ける玄関から,もうおばあちゃんたち見てんだよね。ちゃんとね。「私のために時間使ってくれてんだ,新幹線使って行ってくれてるんだ」って。だからあのもし遠い人とかも,まだ行ってませんっていう人も,絶対運良くなるからやった方がいいですよ。
◆予知夢
さあ,次です。
ー昨日の深夜2時に主人が突然ムクッと起き上がり寝言。「やっぱり9月中に何かある。備蓄しておいた方が良さそう」とちょっと普通のボリュームの声で私に伝えてパターンとそのまま寝てしまい,本人はその後全く覚えてませんでした。
…(笑)
◆その他の投稿
✔氷山のゾンビウイルス
ーずっと言われている2025年夏の件なんですが,ギャル霊媒師の飯塚唯さんのYoutubeに2024年の予想というのがあり,その中で触れられていました。地震,隕石,海底火山など今までいろんな推測がされていましたが,まさかの氷山というワードが出ていて,新しいと思ったのでお知らせさせていただきます。氷山の中には何億年も前の未知のウイルスが眠っていて,それが溶け出してくるのも怖いし,海面をぐんと上げると言っていました。
…暑いからね。
✔中国の硫酸雨
ー中国の硫酸雨についての動画がありました。毛沢東の時代,北部の地域は水がなく食物が育たなかったので,毛沢東が有り余るくらいの6つくらいの川の水を田畑に注ぎ穀物を倍増させたそうです。しかし,現在川の水量が減って,その穀物を育てるどころではなくなったそうです。そのため,人工降雨で雨を降らせたそうです。ただ,雨降らせたいところには降らず,他のところで洪水を引き起こ,硫酸が振ったとのことです。雨を降らせたいところには振らず,地球は回ってるので,それは世界的におかしいなことになるんじゃないでしょうか。地球の異常気象に何らか影響を与えられているような気がします。またのぞみさんが言ってるように…僕のぶみだけど(笑),中国人の日本の土地の買収は中国の考え方によるものらしいです。中国は昔から水を制するものが世界を制するという考え方があるそうです。
…だから,中国って,日本の福島の汚染水のことを言ってるけど,海の汚染状態を調べると,中国の海の状態の方が悪かったんですよね。だから汚染されてるって事なんですよ。中国とか韓国の方が,福島沖より汚染されてたっていうのが分かって,その中国の汚染状況の酷さだよね。黄砂とかもその日本に飛んでって結構痒くなったりしますよね。結構日本ってすごい綺麗なんだよね。だから人工降雨で雨量を増やしても,その汚染水降らしてるから,循環する時にやっぱりダメになるんじゃないでしょうかね。その水自体が,海水自体が汚染水だとやっぱ難しいもんね。なるほどね。ありがとうございます。
✔M社のチョコレートがビリビリする
昨日か,もっと前の投稿で紹介した「M社のチョコレートがビリビリする」に関してです。
ー私の家族は外資系の会社で添加物屋をしています。添加物屋の私が「最近M社のそのチョコレートを食べてピリピリする人が多いらしいよ」と話したら,カカオは元々ビリビリするんだよと返事が返ってきました。カカオはもともと酸性でビリビリするので,それを和らげるためにアルカリ処理をしているそうです。ですが,最近「薬品を扱ったアルカリ処理は体によろしくないのではないか」という風潮が広がり,世界的にアルカリ処理を止める方向に向かっているのだそうです。ただ,弁護士さんがそのアルカリ処理をしてないかどうかは知らないとのことだったので,ネットで検索してみました。M社の「カカオ豆の長い旅〜ココアとチョコレートができるまで」という記事によると,ココアのみアルカリ処理をしているという記載があったので,チョコレートはしていなさそうです。つまりビリビリするのはカカオ本来の酸性の成果も知れませんよ。
…添加物屋なんてあるんだ。というようなことでなるほどね。
✔M社の牛乳
次行きます。
ー私は仙台市在住で,今日の牛乳の事件が大変身近な出来事だったので,メッセージさせていただきます。私の息子は中学3年生で牛乳が嫌いなため,牛乳は飲まずに済んでいました。ですが,隣の家の友達がひどい,腹痛,吐き気,下痢の症状で苦しみ1週間学校を休みました。その牛乳は飲んだ時変な味がしたそうです。絶対にその牛乳のせいで体調を崩してるのに,病院には「牛乳が原因だとは言い切れない」と言われたそうです。その後学校からのフォローも特にはないらしく,本当にひどい話だなと思いますが。しかし,その後も調査結果もうやむやで終わりにさせられて,私が一番びっくりしたのは,また同じ会社の牛乳を仙台市が仕入れしていたことです。普通ならこんな危ない牛乳を出した会社からは絶対仕入れませんよねと。仙台市の対応にものすごく不信感を持ちました。また,その後の学校の対応は牛乳が怖くて飲めない。以前は飲まなくていいですでしたよ。その牛乳は普通にスーパーでも売られておりますが,絶対に買えません。大切な子供達への対応があまりにずさんすぎると思った件でした。ちなみに,仙台市でニュースになってた事故がありました。宮城県内小中学校で,今年4月25日に給食に出された牛乳を飲んだ児童生徒ら600人超が体調不良を訴えた問題で,その仙台市の保健所がその牛乳22検体を検査した結果,食中毒の原因菌や化学物質のは検出されなかったと,仙台市保健所が7日取材に明らかにしたそうです。で,これは陰謀論として聞いてくださいね。2020年以降,M社の牛乳にはワクチンが注入されていて,それを飲むことによって,ワクチンを体の中に入れるって事が懸念されております。研究者たちは牛乳に含まれるエクソームと呼ばれる小さな包みにちっちゃい欠片を入れることができるのを発見しました。そして,この牛乳をマウスに与えたところ,マウスは牛乳を飲むことで欠片を吸収することが成功しました。というのがニュースとしてありますよ。ということを,ちょっと何か頭の片隅に置いていただいて。あくまでも陰謀論ですよ。
…これね,本当に言い切れないって言うよね。みんなワク◯ンのせいじゃないよ。牛乳のせいじゃないよって。全く避けてますよね。だって喉乾いたらどうすんだよって話だよね。だから「なんかよくわからんけど,牛乳に何も入ってなかったですけどね」って終わりって事だね。
✔レプリコン
さあ,次です。
ー10月1日から,65歳以上の高齢者向けのインフルエンザ・ワクチンと新型ワクチン接種が始まります。すると接種者の体の中で増え続けます。増え続けるのがいいと思うんでしょうか。で,その副反応についても,2022年のワクチンと同等くらいらしいです。
…朝日新聞が言ってたのは半年だそうですけど,あの本に書いてあったのは2週間で増え続けるって言うことですね。結構若い人でも言われてるっていうのがちょっとね。あの情報を頂いてちょっとね。話聞かせていただいてたんですけど,このワクチンはやらない方がいいとは思ってますけどね。65歳以上が10月1日から接種できるんですね。60歳以上も重症疾患がある方は接種できるというようなことですね。「10月1日から接種できるのは多分日本では少数の人…」って,「65歳以上だったらそんなにいないし私とは関係ないじゃん」と思ってる人が多分多いと思います。65歳以上って少数だと勘違いしてる人もいると思うので,改めて調べてみると65歳以上の人口は今3625万人。前年3623万人に比べて2万人増加して過去最多となりましたとあります。日本人の人口が今1億2450万なので人口の1/4が接種可能になると。この3625万人のうちの1000万人が接種したとしても,凄い勢いでシェディングが進む。このシェディングが目的じゃないかっていう人もいる。で,今すごいベストセラー,今年のベストセラー一位じゃないのかって言われてる『 私たちは売りたくない』っていう本もメディアは全く取り上げませんと。日本は多分このまま接種始めてみんな知らない。んで数年先になって病気になってから知ることでしょうというふうなことですよね。
✔おしっこが薬品臭い
9月21日の動画でおしっこが薬品臭いというのを見て,私もそう思うことがあるので思わずDMしました。
ー娘1歳10ヶ月はワク〇〇は射ってしてないのに,便が薬品の匂いをして,この匂いなんだろうと思うことが多々ありました。調べても何にも出てきませんでした。最近は汗かかせて重曹風呂に浸からせて,キウイが好きなので,食べさせていたら変な臭いは消えました。
…やっぱね,重曹とクエン酸は解毒に効くらしい。僕は今毎日飲んでるんですよ。実はAmazonでクエン酸取り寄せたんですけどね。なんかあの水に入れて飲むヤツで,そのなんか金と銀の袋のヤツなんですけど,デトックスっていうのかどうかわかんないけど,美味しくて癖で飲んでますけどね。一回もやったことない人1回は,10月1日からいろいろな人たちが出るかもしれないので,一回飲んでみるといいかもしれないね。シェディングって科学的根拠ないっていう人もいます。で,そのやっぱりその種の人たちに訊くと,次のワクチンは前のワクチンとちょっと違って,さらに毒性が強いんじゃないのかって言う。接種してない人も,シェディングで接種した人と全く同じようになったって言った人が結構いたという連絡いただいたので気を付けてください。という風な形ですね。
✔お医者が「 ワクチン打つな」
さあ次です。
ー先日義理の母からお医者さんから今度のワ◯チンは死んじゃうかもしれないから,絶対打たないようにって言われました。自分だけじゃなく,家族にも伝染してしまうから。レプリコンだけでなく,肺炎球菌のワクチンも接種しない方がいいよって言われたから,私の両親にもしないように言っておきなさいと電話がありました。
…世の中にはいいお医者さんがまだまだいるんだなと思いました。もちろんもちろんそうですよ。いるって言うことですね。
✔うちのかかりつけの病院
さあ,次です。一方でこういう風なところもありますよ。ということですね。
ーうちのかかりつけの病院は10月1日も接種やるそうで,そこに娘の友達が働いてるんですが,もうすでに予約してる人がたくさんいるそうです。「10月1日のって危険なんだよね」って娘が聞いてみると「それよく言う人いるよね」くらいの感じで鼻で笑われたという感じだそうです。前の年と比べても少なくなってる気配はないそう。田舎だからかもしれませんが,この国はやっぱり変わらなそうですね。
…ということでですね。やっぱ知らないんだろうね。単純に単純にやってなかったら知らなかったらそのまま行っちゃうもんね。普通にね。
✔熊本の水道水が臭い
ー私は去年静岡県から熊本県へ移住しました。TS◯◯の近くに新居を建てました。半導体の工場です。熊本は水が豊かなはずですが,水道水が臭くてびっくりしました。今年は特に酷くて雑巾のような風味がします。近くに住んでる方数人に訊いたら「合志市の水も本当に美味しくない」と同じことを言ったので,TS◯◯のせいかと思わず納得してしまいました。去年大量に発生したカメムシが今年はほぼおらず,もしかして水のせいと思いました。
…なるほどね。そのTS◯◯の周りには外国人いますか?って言うと,いると思いますよ。近くのスーパーに行くと,アジア系の外国人よく見ます。電車に乗ってる人たちも結構います。で,このTS◯◯がそのいわゆる台湾の半導体の企業なので台湾の人がみんな来てるんですよね。それで社員がほぼほぼ台湾の人だって。中国人の人たちもいると。それでトラブルなければまあ全然いいんですけどねっていうような形ですね。

tgghujUh pc     












0 件のコメント:

コメントを投稿