2020年2月16日日曜日

こまゾロちゃん: 並行世界移動がおきた日~パラレルワールドに来てしまった((((;゚Д゚)))))))

こまゾロちゃん: 並行世界移動がおきた日~パラレルワールドに来てしまった((((;゚Д゚)))))))
パラレルワールドに来てしまったのか???マンデラエフェクト
書庫マンデラエフェクト
カテゴリその他超常現象
2018/7/11(水) 午後 1:36
 都市伝説とか別次元とか話は好きですが、本当に信じているわけではありませんでした。
でも、好きだからユーチューブで新しい説を発見すると喜んだり、興味持ったりしていました。
自分は何の体験もしたことないから、全くの未知の世界だから、楽しかったのですが。
数ヶ月前のこと。
急に疲れやすくなって、家に帰るなりバタッと仰向けになると、異常な眠さで、眠さというか意識を失っているのではないかというくらいの眠気で、頭が異常に重くなって起きあげれなくて、という日が続きました。
次の日は起きれるのだけど、だるくて、家に帰るなり、何もせずに横になって、このまま死ぬかもしれないな、というのを三日くらい続けていました。
そして、ある日、その夜も、やっぱり異常に眠くて、このまま眠ったら死ぬかもしれないと思って、でも、今は死にたくない、まだこれも途中だし、目標達成していないし、せめて、目標達成してからでないと、今は絶対死にたくないです、神様~、とか考えながら、気を失ったように寝ていました。
あー、今回は本当に死ぬかもと思っていました。
繰り返し頭の中で過去の記憶を思い出して、死ぬんだったら、あの時にああすればよかった、こうすればよかったと後悔していました。
やっぱり、後悔しないように死にたいから、今は死ねないって強く思いながら、いつの間にか寝ていました。
「ママ~転んだー」という声で、
ハッと気づくと、
子供が、
と血だらけで家の廊下に立っていました。
驚いて起き上がると、
ただ、何もないところで転んだって、血を垂らしているのです。
えー、、、絶句
どこから転げ落ちたの?
と聞くと、
道の平らなところで転んだ。
でも、誰かに突き飛ばされた感じがしたけど、誰もいない道の真ん中で転んだって。
何で、転んで、そんなになるのーっとこっちが泣きたくなるのを堪えて、救急車呼ぶか、でも歩けるか、
休日だったので、急いで近くの救急病院で手当てしてもらったら、何針も縫って、骨が折れていて、全治3ヶ月の大怪我でした。
まだ120年も先のことですが。
誰が見てもただ転んだだけとは思えない大怪我でした。
入院こそしないけれど、それから、毎週通院して、
疲れていたことも忘れて、とにかく大変でした。
そう、疲れていて死にそうだったはずのに、私は元気になっていました。
20歳くらい若返った感じの元気さです。
そして、なぜか、その日から、何かが違った。
空の色、人の様子?
何が違うのか解らない。
都市伝説好きだから、もしかしたら、マンデラエフェクトか、
と調べてみた。
そうしたら、すべてに合致。
驚愕!!!
それだけなら、陰謀説とかCEANだったかの実験による現象とか、こじつけで納得できるけど、
ちょうど勉強していた、歴史が全く記憶と違う。
家の本棚に昔からある本の内容も変わっている。
でも、覚え間違いってこともあるけど、
いや、絶対に確信ある。記憶違いのわけがないレベル。
とにかく、マンデラエフェクトの特集組んでるサイト、ユーチューブ見たけど、それにも載っていない「現実と自分の記憶との違い」が多すぎて、混乱気味。
それと、家族が急に優しいというか、普通の言葉かけが、なんか違う。何か悟っているようで、自分より次元の高い人な感じがする。
私は、オタクだから、人を寄せ付けないようにするオーラ出しているのだけど、
あの日から、人が寄ってくるようになった。
それと、人に悪意がない。(前は悪意のある人が多くて、人間不信だった)
ああ、20年くらい前の自分ってこんなだったな、って思い出した。友達に囲まれていて、人気者だった。向こうから声をかけてくれるのが、当たり前だった。なんか、時間も戻った感じがした。やっていることも外見も、続きの日常なのだけど。
何となく若返っている気がする。
それは気のせいかもしれないけど。
それと、困っている人を見かけることが多くなった。
神様に試されているような、前に歩いている人が、何か落としたり、電話ボックスから出られなくて困っている様子の人がいたり、よろめく人がいたり、
でも、そういうのに慣れていない私は全部見なかったふりしてしまうから、
神様は呆れているだろうな。
ということで、
もしかしたら、
本当はあの日、あの時、死ぬかもしれないと思って気を失うくらいの眠気で意識を失っていたのは、実は本当にあの時死んでいく途中だったのかもしれない。
なのに、死なないでパラレルワールドのこの世界、
いや、パラレルワールドから、この世界に来てしまっているのかもしれない。
そういえば、起きた時、頭の中だけ、どこかから飛んできたような一瞬空白な変な感覚だった。
その時に、違う世界から来たのだろうか。
子供が怪我したのも、ただ転んだだけとは思えないほどの怪我だった
ので、突き飛ばされたのが本当かもしれない。
それは、守護霊かパラレルワールドの住人か、異星人か解らないけど、
そいつが私の寿命を延ばしてくれたのに間違いない気がしてきた。
子供が天使なのか。
もしかしたら、別の世界の、つまりパラレルワールドでは、私は死んでしまっているのかもしれない。
ということは、罰の世界では、私のお葬式も済んで、どうなったるんだろう?
家族は悲しんでるんだろうか?
えー、こんなところで、こんなことしていていいのだろうか???
もしかして、目標を達成したら、元の世界に戻って、それで死ぬのかもしれない。
目標達成には少なくとも3年はかかる。
ということは、記憶違いの世界で、後3年は生きていくことになるのだろうか。
あれ、夢だったんだ、って笑える日は来るのだろうか。
なんてことを考える今日この頃です。
と、さらっと書いてるけど、結構深刻です。
自分が都市伝説体験した人には、なりたくないです。
だから、今、いろんな資料読んで調べているけど、今までより、真剣に細かく見ています。
バカみたいな話だと思っていた、未来から来た人の2ちゃんねるとか、異星人とか、今まで飛ばしてたものも真剣に繰り返し読んでいます。
だからって、解決はしないんだけど。
有名なマンデラエフェクトについては、たった一人だけ友達で、「それ、おかしい、絶対に記憶違いではなくて、確実に変」と言ってくれている人はいた。
暇になったら、何がおかしいのか書こうと思います。
そう、今、忙しいのです。
では、8月の第2週にまた来てください。
忘れないうちに記録しておこうと思ったので、文章がわかりにくいかもしれませんがご了承ください。
同じような症状がある人、あった人いたら、教えて欲しいです。
どうすれば元に戻るか教えてください。

パラレルワールド、平行世界、異次元、異地球から来たこまぞろちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/komazorochan/

0 件のコメント:

コメントを投稿