2009年4月21日火曜日

伊勢白山道

伊勢白山道3
2009/4/21(火) 午前 7:00
私は、弥勒の世に移る過程で、神界と地獄界が現実界に移行してくると書きました。
そこで、各人が自身の心の本性に合うほうに感応すると。地獄界に観応すると、自滅するか、
似たもの同士で殺しあうことになるのです。 ここで、感謝の念を有する人は、
地獄界に観応する人の トバッチリ を受けません。
一般的に私は水晶などは感心しません。霊的な騒起をおこすだけで、解決しませんから。
まず最初に観じたのは、ヒトラーが絵の勉強をしている学生のころに街角である秘教サークルの人に声を掛けられ、誘われます。
そして、そこの教祖に大変気に入られます。
短期間に秘教を教わると、その会の背後にいる霊的存在は 教祖からヒトラーに移り変わりました。 
しばらくすると、教祖はカリスマ性を無くし会は消滅します。
その存在は、ヒトラーにまず地球の霊的歴史のヴィジョンを幻視させました。
のちに、選挙活動を始める 前には、未来のヴィジョンも幻視させたようです。 
その存在の姿は、背中に大きな翼を持ち顔、体は獣牛のような姿で体育座りをしてます。 
これは、聖書にでる堕天使だと思います。大きな力があります。

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/


神にも、先祖にも、願い事を掛けるよりも、 感謝だけを捧げるのが奇跡を呼ぶ早道です。
最初から 生かして頂いてありがとうございます を実践すれば肉体的にも精神性にも変化が起こり、次の世を通過できます。
人間は太陽の子であり、病気というのは大抵が感謝の不足だからだ。
薬という、西洋の毒物で癌を消しても根本治療にならない。
ミロクの世に移行する前触れに、海面上昇による地図の変化があります。 
上記サイトでプラス14m に海面を設定すると 私が生きている時代範囲での、幻視状況とピタリ一致しました。
 ミロクの世に移行する過程で、
・気温が1年を通じて、20度前後に収束していく。
・時間経過の加速化。
・海面上昇による地図の変化。
・食事量の減少傾向。
・生かして頂いてありがとうございます、 の言霊による全能の効果。
産土の神とは、つまり生まれた病院のもっとも近くにある神社・・・・・私は、そう解釈します。
過ごした実家の近くの神社の神・・・・・・氏神または、土地の鎮守の神 と解釈してます。
チャネリングとか言葉が出るのは、良くないですね。
そうゆう事をする人は、健康が損なわれて行きますし、生活上でも
失業したり、家庭環境の不和が起こっていきます。 長く続かないもんです。
正しい神懸かりは、回りも本人でさえ認識できないもんです。
これが、古神道のカンナガラです。 神と同体なんです。
分離では無いのです。
怨み念のブーメラン法則を書きましたが、感謝行をする人に理不尽な嫌がらせをすれば、いずれはご本人に増幅して
帰ります。私はもし、そのような目に会えば、相手を気の毒だなあと、少し相手のことが心配になります。
この世で自己的なことで、幸福を呼びたい時は、先祖を感謝念で安心させるのが1番早く実現します。
私は、感謝の5%運動で変えられると感じております。 
未来は未確定です。人間一人一人が、感謝を通じて心の岩戸
が崩れ、内在神と合一するとき人は神になります。 神は死にませんから。
外宮がつながる先は、北極星なんです。 ここから、生命の種が地球に来るのです。霊眼では、北極星から
シャンパンゴールドの光の柱が地球の外宮へ刺さり、そこから生命種が地球上へ拡散するイメージです。地球の過去生
では、北極星も変化するように受ける地も変化してきたようです。 今は、たまたま日本の地で伊勢だと言うことです。
それぞれの宗派の最高神の先に有る存在は、同じ1つの存在でしたと。それは、”愛の海”としか言葉では表現できない存在でしたと。
後天的に目覚める・・・・・内在から来る目覚めは、祝福ですが。この方のは、外部から霊的存在が憑依したのです。
世にいる霊能者のほとんどは内在から来る目覚めによる力ではなく、外部からの憑依などによって力を得ているような
気がしますがこれはあまり良くないんでしょうね。内在の目覚めによるものこそが本物であると。
先祖だけが、個人的な利益を子孫に与えることが許されてます。
無償の御利益で、後から、請求書は来ません。
・・・もちろん、生まれながら魔界の分霊の方もいます。
1人の救世主や神の到来は無いです。
我々一人一人が、内在する神に出会い、一人の神柱として地上に立つ時、何かが変るかです。
伊勢神宮の社には、社殿の真ん中の地中に太い木の柱が1本、垂直に埋められています。
 天と地を結ぶために。
これからは、地上を歩き回る柱が沢山、沢山 立つはずです。
内在神が表面に出て来ると、関わる先祖霊も安心します。常に安心した気持ちになります。
守護霊に頼る気持ちも無くなります。感謝がこれへの近道です。
人間も上辺より、本質が大事です。上辺の感謝と、本質の感謝 大きな違いです。最後まで、上辺の感謝で終わることは
悲しいことです。
これからは、改心し易い時代に入りました。
悪行・悪想念は、早いサイクルで自身に帰ってくるからです。しかも、増幅して。
気の毒なのは、悪事を止めることが出来なくて気付くことも出来なく、改心できない場合は、重い病気として表れ、
強制的に止められ、亡くなることです。
輪廻は、もう終了するサイクルが始まってますから、そのような方の魂は、終了です。
悪人と縁が有る間は、あなた自身が、そのような方達を説得しなければいけない任務があるのです。
そうすることで、あなたの過去の縁も清算されます。
あなたから、友人にアドバイスしても、その霊は拒絶するので本人どうしも、良い関係が保てなく成りますから
できることなら、あなたが日常への感謝を実行すればあなたが、会うだけで、友人は違和感を自覚しはじめます。
北一輝は三島由紀夫を死に導いてますね。
幽界において、日本の軍人達と在る世界を形成しており、未だに、政治家などへ幽界から影響をあたえてます。
この方の世界は、近いうちに淘汰されなければ、今後の外交にも影響します。
ホリエモンは、紀伊國屋文左衛門の過去生の転写が有ります。
最終的には財産の大半を無くします。

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/



心配事をしすぎると、泌尿器系の炎症に来る傾向が有りますから楽天的に生きましょう。
学歴に価値観を見出すのは、初期の段階です。霊格の高い方は、下働きをしている人が多い感じがします。
経営者に、霊格の低い方は沢山います。経営者で霊格の高い方は居ますが、少ないです。

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/




松居一代。人生の地獄を見たせいか今の状態を守りたい念が強く、霊的に般若の面が浮かぶことがあります。
年を経て、丸くなれば良いなあと思います。
悩むのは良くないないです。 内在神を傷つけますから。
我々の肉体も心も、根源神から借りた 乗り物 です。最後にお返しするとき、肉体をどのように使用したか、
心をどれぐらい大きく太らせて、 お返し したか、見られます。悔いの無いよう、したいもんです。
既にアリガタイ事が身の回りに沢山与えられているのに、感謝しないでいると早く無くすことになります。霊的向上のために
、気付きを呼ぶ為に無くす法則が現実界にあります。 
だから、無くさない為に、事前に感謝できることを捜しましょう。
感謝行をすると、気付き が起こり執着心が消えていきます。
その進行の具合は、あなたの食欲の低下で確認できるでしょう。
他人への影響を起こすには、先祖の安心できた数や、感謝の厚み具合と比例します。 頑張りましょう。
治療効果を期待・・・これを希望すると、幽界の存在を呼びますので、期待しないことです。
役目があれば、自然にでます。

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/



郵貯の350兆円にものぼる貯金。民営化させて、その株式を三角合併許可による大資本投下により
掌握し、アメリカに投資させて、自演破産を繰り返して搾取しますね。

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/



あくびが続出 ・・・憑依霊が浮きだす現象です。
真の意味で霊格の高い、神界からの魂が現実界に降りてくると、非常に悲惨な人生で終えることが多かったです。
体にハンディがあったり、特に下半身、足に不自由が出たり、回りの苦労を一人で背負います。学校の苛められっ子の
多くは、霊格の高い魂です。この現実界は、神界から地獄までごった煮の世界ですから、苦しむのです。
ギボ愛子さんは、幽界と現実界の間にある 中幽界という非常にこの世に近い世界に、自由に出入りを許された人でした。
中幽界は、迷える霊や死んで間のない人が居る世界なのでそれらの意思を正確に伝えることが出来たと思います。
ただ、逆に神界のことは、?だったでしょうね。
宇宙は数千年、数万年ごとに昼と夜が転換しているが、現在はその転換の直前である。
過去さまざまな聖者が預言した世の終末とは、夜の終わりであり、この世が昼間を迎えると、太陽黒点から放散される
霊的光は強力になり、その光に耐えられた人類は、精神と物質が調和した黄金時代を築く‥‥

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/

0 件のコメント:

コメントを投稿