2016年7月17日日曜日

予知情報,


2016年07月08日
未来透視能力世界一霊能者・静香先生が見た日本の地獄絵図
・安保改正法案成立で来年戦争に。若者多数死亡。
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/d6354c9ad2482959c03c2cecb0e2b057
2015-09-03 07:07:34 | 地震予知・未来透視
管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓
地震は、大規模なものが起こり、日本列島が真っ二つに割れ可能性があると言います。
私は、その話は、10年前、光龍先生から聞いたことがあります。熊野大社にお参りに行ったら、神様が、日本列島がまっぷたつに
割れると教えてくれたって。
静香先生の見立てでは、糸魚川静岡線ではなく、琵琶湖にマグマが噴出し、琵琶湖を中心に日本列島が二つに割れるということでした。
関東大震災では、東京23区が陥没するのが見えるといいます。
ひょうたん良先生も、関東大震災で、東京は、関東ローム層にある
地下のメタンガスに引火、大火災が発生し、陥没し、元の地形と変わるので、地権者がわからなくなるので、復興は無理と言っていました。ちなみに、八意先生が霊視したら関東大震災、の死者数は163万人ということでした。(傷者含まず死者のみ)
静香先生は、関東大震災のあと、山本さんの住む大阪もやばいと
言っていました。それに対して、私は、南海トラフ地震の直前に、
ひょうたん良先生たちと、海外に脱出することになっていると伝えると、そのまま、海外に居住したらいいと言います。
ちなみに、ひょうたん良先生が、先日、和歌山の加太に行ったとき、南海トラフ地震発生の際に発生する津波を未来透視でみてしまいました。
津波の高さは、30-50メートルあったと言います。この高さなら、和歌山市街地は全滅。大阪市や大阪湾沿岸の市街地も全滅です。
4年前、西宮の甲子園に住む霊能者は、マンションの6階に住んでいるが、6階でも津波に襲われそうな気がしていると言っていました。
8年前、井上真教先生の祈祷所が住之江区の北加賀屋にあり、そこで、奥さんの韓国ムーダンが、この場所で、2階建ての祈祷所の屋根の
上を津波が襲っているのが見えると言っていました。あと、中井涼平先生やその他6名の霊能者が神戸の市街地を津波が襲っているのを未来透視で見ています。私の家、大阪市内では高い場所に
ある東住吉区でも、津波の高さが1メートルに達するとか、多くの
霊能者が言っていました。静香先生いわく、マヤ文明が滅びたように、地球上のすべての人類・生物がいったんいなくなり、地球は真っ新になり、
それから、生命体が生まれてくるといいます。南海トラフ地震以降は、生き残った人々は、大昔の日本の姿、電気もガスもなく、自給自足の
生活を送るようになると言います。関東大震災・南海トラフ地震以降も、現在と同じ、ライフラインを維持した暮らしができるのが、神様の住む県、
島根県と鳥取県だけと言われています。でも、現在が過疎っているので、多くの人を受け入れるキャパがありません。一部の大金持ちと、
島根県や鳥取県に親類・縁者がいる人だけが、今まで通りの暮らしが送れると言われています。
死者が1000万人-2000万人と言われる、再来年発生予定の南海トラフ地震。

大地震の予知、天変地異:未来透視能力世界
http://eien33.eshizuoka.jp/e1675352.html

0 件のコメント:

コメントを投稿