2014年3月21日金曜日

マシューメッセージ


きみたちの肉体について言えば、肉体のDNAに埋めこまれた細胞記憶は線形時間の概念のもとでつくられた。
だからその細胞記憶のなかには、きみ個人がきみの人生で経験した記憶と人類が歴史のなかで経験した記憶がまざってはいってる。
いまきみの人生でおきてること、いま世界でおきてることは計画のなかにあることでそれらは計画に沿って進んでる。
最近のメッセージで、過去に地球人のDNAに「改悪」が加えられたことを言ったよね。
線形時間のなかでDNAに細胞が老化し死ぬプログラムが加えられた。
それは「改悪」の一部。
細胞が太陽光を吸収することで細胞記憶はもとの状態にもどる。
線形時間のなかでひとつながりの記憶を比べるなんて無意味なこと。もともとそうだったんだから!

matthewbooks.com

マシューメッセージ

Galactic Channelings 

0 件のコメント:

コメントを投稿