2009年11月7日土曜日

海王星順行

海王星順行
published on 2009-11-07 23:17:53
5日の夕方に海王星が順行しました。
海王星は、水瓶座20度を挟んで、カイロン、木星と同じ所にあります。
木星が同じ所にあるのが曲者。
海王星は騙しの星の印象が強いのですが、それを拡大しまくってる木星という図式です。
これは、5月29日以来なのですが、その頃にニュースでもいくつか獅子座の話が出てました。
檀れいさん---------------------------------------------------
檀は26日の通しけいこ直後に呼吸困難などの症状が出て夜間病院で診察を受け、28日に鉄欠乏性貧血と診断。
舞台出演も難しいと“ドクターストップ”が出た。
約1カ月間の安静が必要で、現在は自宅で療養中。
------------------------------------------------------------
私自身、ちょうど5月28日にドガーンとなる事件がありました。
そして、今もまだ続行中です。
私の場合仕事?関係。
まだ獅子座の運勢が悪くて取れてないのですが、一応仕事、と呼びます。
檀さんは8月初め生まれで、かなり星が一緒の所にあります。
そこに上の海王星軍団がちょうど載っております。
私の場合は、それが5室になるので、仕事(創作関係なので)。身体はいたって健康です。
おそらく檀さんは、6室なのだと思います。
そうすると、月が5室、太陽が12室で芸能人らしい感じですね。
今の世の中も、この海王星軍団が効いています。
金星に旅行に行かれる首相の太陽真上。
酒井法子さんもほぼ同じ誕生日。
さらに、日本の建国記念日。今の状況が騙しだと気づいている人とそうでない人がぶつかり合っている感じがします。
自分的にはこのもやもやがいい加減きついので、そろそろ動いて欲しいなーと思います。
木星の魚座移動は1月半ばです。

獅子の空占
http://cosmiclion.seesaa.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿