2009年5月21日木曜日

チェイニー前アメリカ副大統領

2009.5.26
チェイニー前アメリカ副大統領がブッシュ政権のもとで拷問を擁護した理由を教えて。
−いい質問。チェイニーの発言の端々にそのことがいろいろでてる。
イルミナティの最高指揮官として、チェイニーは世界テロをまたおこしたがってる。
闇の組織の最高の道具、燃料は大衆の恐怖だっていったよね。
大衆のこころに恐怖をしみこませることで、拷問ほど強行な手段を使わなくても危険分子からいろいろな情報を引き出せる。
チェイニーは、オバマ大統領のイルミナティへの介入を阻止しようとしてる。
オバマ大統領はイルミナティの目的を阻み、新しい世界をつくろうとしてるから。
チェイニー前アメリカ副大統領は、アメリカ議会を公然と脅迫した。
議会がイルミナティから受け取った賄賂のことを挙げ、アメリカ議会はイルミナティの方針にずっと従い続けるべきだ、さもなければ暴露メールを他の人間に送る、議員のだれかかその家族を殺すと言った。
だからグアンタナモ湾で捕まったテロ容疑者を釈放するかどうかで議会がもめたんだ。
結局そのことで、政府以外の人間にもチェイニーがイルミナティの一味だってことがわかっちゃった。
チェイニーはそのことで強行手段にはでなかったけどね。
さらに、このことはチェイニーが無意識にやったことなんだけど、彼は明らかに、拷問に関する議論を終わりにしたがってる。
ぼくらは知ってる。チェイニーは「911事件(貿易センター事件)」の真相解明調査に恐怖を感じ
てる。
というのも、彼はその事件に関わっていたから。
そしてぼくは言うよ。もうバレてるって。

matthewbooks.com

マシューメッセージ

0 件のコメント:

コメントを投稿