2016年3月31日木曜日

プレアデスの意識体コンタクト

愛知ソニア 連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」:プレアデスの意識体コンタクトについて
2016年03月30日
プレアデスの意識体コンタクトについて
まずいっておいたほうが…と思いましたのは、
私が語るすべてがプレアデスと関わっているということです。
この日に予定していますワークは、
いくつかのテーマに基づいています。
まず、イナンナも含めて、どのようにすると
≪プレアデスの意識体としっかりと結ばれるようになるか≫です。
もう一つは、今いちばん注目を集めている新しい真法を分かち合いたいと思っています。
一言でいうと≪引き寄せ≫の法則です。
参加者のみなさんに「引き寄せられる」の法則を知っていただき、
実践していただくためのツールを持って帰っていただきたいと用意しています。
もちろん、第1部のアーシングに引き続き、
エハンさんからもアーシング以外のギフトがみなさまに用意されていると思います。
みなさんとお会いするのを楽しみにしています!

愛知ソニア 連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
http://sonia.thd-web.jp/e22899.html
http://be-prism.com/seminar/mental/earthing_sonia/

0 件のコメント:

コメントを投稿