2016年4月18日月曜日

川内原発を考えよう

ニビルは2018年まで大丈夫だから川内を考えよう|サイババ1020のブログ
2016-04-20 07:16:50
ニビルは極端な楕円軌道を描いているために
いきなり2018年に太陽の北極点から現れます・・・
つまりは2018まで大丈夫なんです・・・
だから2018年まで生き残ってから考えればいいわけで・・・
今調べたほうがいいのはとりあえずは2ちゃんねるの未来人に注目するべきだし
サイト「宇宙への旅立ち」を見たほうがいいし
わたしが少しずつ紹介しているムーンマトリックスを読んだほうがいいと思うんです・・・
この蛇の舌をシンボルマークにしてる団体が
ニビルについては隠蔽しています・・・
今は少しずつしか情報が出てきません・・・
2018年が近づいて来たらニビル一色になるから大丈夫です・・・
ニビルと地球温暖化とエドガーケイシーについて基礎知識を蓄えておけば
必ず地球がどんぐらいヤバタンになるかわかりますから・・・
今は中央構造線での人工地震を追ったほうがいい・・・
とりあえずは中国が公明党を買い取る申し入れをして
それに対して山口代表がそれに対して本気で返答したり日本の省庁がすべて移転しようとしていることに注目するべきです・・・
世界の至るところに秘密の巨大地下施設があるからわたしは洪水が来るんじゃないの?と言っているだけで・・・
まだそこは早いです・・・
わたしたち一般人にはどうすることも出来ませんからね・・・
今警戒するべきは中央構造線に沿ってだんだん東に人工地震が移動して来た場合の対抗策を考えたほうがいい・・・
でも・・・今はとりあえず震源は川内原発に向かってますね・・・
当面は川内が危険です・・・
本気で悪の軍団は川内を破壊するつもりかもしれません・・・
わたしは川内やられるんじゃない?
と去年から言っていましたけど・・・
誰も指摘してくれないから自分でいいますけど・・・
わたしの過去記事を見ればわかりますけどね・・・
むかしからの読者の方々はどっひゃーですよね・・・
だから今はニビルより川内です・・

サイババ1020のブログ
http://ameblo.jp/saibaba-1020/entry-12151973337.html

0 件のコメント:

コメントを投稿