2017年10月15日日曜日

核戦争


2009/1/29(木) 午前 4:54
実際に核兵器が使われるのは地中海からアメリカのトライデント型原潜からミサイルをイスラエルのメギドの丘に落とすと予言されている。
ノストラダムスの予言だけれど他の予言にもあるのではないかな詳しくは知らないけれど。
これが第3次世界大戦の始まりだ。
ハルマゲドンの始まりだ。
ここまでくれば多分私の感じでは核戦争は数ヶ月で終わるのではないか、中国軍がフランスに迫ったところで核爆発が起きて中国軍が敗退すると言うのが最後のシナリオだったと思う。これは40年ぐらい前のフランス人レニー・ノーバーゲンのノストラダムス解釈だけれど、今でもかなり真実性が有る。
ここの所アメリカでは世界大戦が云々されているらしい。youtubeを見て驚いた。
やはり私は日本で平和ボケしているらしい。
それはそれで幸せな事だけれど、どうも世界は経済混乱が起きてそのまま政治の混乱が有ってテロ、戦争と一直線に進むのではないかと言う、考えが蔓延しているようだ。
ロシアのノバヤゼムリャ島で40年ぐらい前に4メガトンの核実験をした。
その時の解説で4メガトンだと150メートル以上のアナがあくはずだと言っていたのを思い出す。凄い事だ。
今はキットその1000倍の威力の有る核爆弾を米ロ共に持っていることだろう。絶望的だ。
ロシアは大陸間弾道弾を25000発超、アメリカは12500発超持っている。
日本は奥州の藤原3代の時のように平和で幸せな時代を送っているのでそのリスクを余り多く取らないで来た。
その結果戦争に弱い体制になっているのではないか、そんな感じだ。
私はせいぜい地方に疎開するぐらいしか頭に浮かばない。
地下壕、防空壕、核シェルターに入るぐらいしか頭に浮かばない。
皆が死んで生き残ってもたいして長くは生き残れないだろうけれど、本能としては最後の一人まで生き延びたい。苦しいだろうけれど。
大本教の教祖の予言では「メーソンが仕掛けた戦争(第3次大戦)で2-3%しか日本人は生き延びない」と言うのが有る。
凄いことです。
どうしたら生き延びられるだろうか?地下核シェルターを用意する。
水と食糧を大量に確保する。
医薬品を確保する。こんなことしか考えられない。
実はロシアは核よりももっと恐ろしいELF(エクストラ・ロウ・フリークエンシー)スカラー波と言う兵器を40年以上も前に完成・実験している。
多分2度実験している。またカムチャッカとクラスノヤルスクに超水平線レーダー(OTH)装置を隠しているようだ。
これは1000個以上の目標を同時に監視できるらしい。
「大気中の電気」を操って攻撃もできる、地球規模の大停電も引き起こすことができるようだ。
この電磁送信機がシベリアに14箇所以上の遠距離干渉地点に『閉鎖地区』として存在する。

東京 カメラ 一万歩散歩
http://blogs.yahoo.co.jp/nagaiufo/27739533.html

jp.youtube.com
http://jp.youtube.com/watch?v=G3ETuqCJpyE&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=y0F7lQTvRGs&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=J572HfL5Itw&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=AW5qsYe6RLA&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=lY5j5ezghxc&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=kr5HOwRL-f8&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=Fu2cx2r2ZQU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=fAqrNJr2TFw&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=5U3BlKovSO0&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=K1blRT2hi10&feature=related

0 件のコメント:

コメントを投稿