2020年11月4日水曜日

玉蔵: 2020年エコノミスト誌予言~トランプ勝利?!





玉蔵: 2020年エコノミスト誌予言~トランプ勝利?!
2020.11.04
#雑誌エコノミスト
2020年エコノミスト誌で予言 トランプ勝利?!
ヒャッハー!
さて、本日、大統領選開票なんですが、
ちょっとネタとして張っときます。
あのエコノミスト誌 2020年の表紙。
ここに載ってますね。
WIN TRUMP!
はい。この表紙は欧米の視力検査で使われるスネレン指標からとってるんですね。
まぁ、どうなることやら。
ワタスは選挙後のカオスの方に注目してます。
本当にありがとうございますた。
Youtubeで開票速報やってますね。
 
黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/
http://www.golden-kintama.com/
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
                 




              
             












2020.11.04
トランプ勝ちましたね
さて、今日はまったりお茶しつつ。
たまーに選挙速報LIVEを見てますたが。
17:00現在。
こりゃ完全トランプ勝ちますたね。
FOXニュースの選挙速報より
以下はまだバイデン有利に見えますが。
以下では薄い赤がまだ未確定ですが、トランプ優勢。
トランプがほとんど取ってます。
ウィスコンシン、ミシガン、ペンシルベニア、ノースカリフォルニア、ジョージア、アラスカ。
まだ未確定ですが、全部トランプ優勢です。
ネバダだけバイデン優勢。
ってことで、トランプさん勝ちますた。
ったく、なにがトランプ再選に赤信号。
バイデン優勢で株価大幅上昇ですか。
蓋を開ければトランプ圧勝ではないですか。
日本のメディアは、印象操作が明らさま過ぎて
いい加減、テレビしか見ない人も気づいて来てしまった。
ネットとテレビの世論は真逆。
これで分かったでしょう。
マスコミの報道は嘘ばかりなり。
ちゃんちゃん。
本当にありがとうございますた。
 
黄金の金玉を知らないか?
http://www.golden-kintama.com/
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
                 



             


                   
               



 

0 件のコメント:

コメントを投稿