2024年8月24日土曜日

ゴルジ・シェペントゥレフスキ: タルタリア〜失われた巨人文明




ゴルジ・シェペントゥレフスキ: タルタリア〜失われた巨人文明
タルタリア:私たちの世代が地球上の人類の未来を決める
2024/08/17 22:45 
タルタリアの遺物:水陸両用車・空飛ぶ車など
プロペラ機じゃないんですな...
忘れ去られたタルタリアのテクノロジー
古代の鐘の音 = 癒しの周波数=共振周波数は空気中の病原菌を死滅させます
https://finalwakeupcall.info/en/2024/08/16/our-generation-decides-the-future-of-humanity-on-planet-earth/
私たちの世代が地球上の人類の未来を決める
歴史は改ざんされています
今では、私たちが何一つ現実ではない、操作された3次元の仮想世界に生きていることは周知の事実です。地球上の人類の真の歴史を振り返ると、今日の人間がどこまで辿り着いたのかが、より明確に示されます。今日の歴史のすべてが欺瞞であると仮定し、過去を振り返って、本当に何が起こったのかを確かめてみましょう。この観点から見ると、私たちがどこにいて、何者なのかが明らかになります。私たちの世代は、地球上の人類の未来を決定しています。何もかもがそう見えているだけで、すべてが嘘か幻想です。私たちの世界の過去について真実を明らかにすることは、私たちに善と悪について教えてくれます。私たちは、世界的な抑圧と負債に基づく通貨制度の終焉を目撃しているため、今日の人類は歴史上の特別な時代に生きています。私たちは、自分自身と将来の世代のために、より良い世界を望む開拓者です。素晴らしい未来は現実であり、すでに始まっています。 フリーエネルギー、自然療法による治癒、恒星間旅行、タイムトラベル、金の裏付けの通貨システム、詐欺や慢性疾患の終焉など、その一部を挙げればきりがありません。
500年も前のこと、タルタリアは地球上に存在した技術的に優れた種族のゴリアテでした。私たちの世代が、意図的にDNAの2本鎖以外を遮断することで魂を単純化する前まではそうでした。
「大泥流」が、地球上の堂々とした建築物の素晴らしい構造を一掃し、それらを巨大な泥の層の下に埋め、今ではその名残がところどころに残って見えるだけです。当時使用されていた技術革新は、今では地平線の向こうに消え去った幻です。パリのノートルダム大聖堂やユトレヒトのドム塔などの古い建造物と、現在のガラス、鉄、コンクリートでできた建造物を比べてみてください。これは、私たちの現在の文化と文明の衰退の明白な証拠です!
ハザール人は純粋に邪悪な性格です。もともとアヌンナキの子孫で、惑星ニビルからやって来て夏に上陸し、そこから北上しました。彼らは常に、盗人、詐欺師、殺人犯という奇妙な種族であり、並外れた残酷さと性的倒錯を特徴としています。彼らは決して法律や規則に従うことはありませんでした。彼らは欺瞞の達人でした。ドイツ・北欧研究所がでっち上げた偽りの歴史に、実在しない6世紀が付け加えられました。
19世紀後半に設立された直後、ドイツ・ノルディック研究所は、ヨーロッパだけでも700以上の大学を設立し、さらに世界中に100校を設立しました。その目的は、歴史全体を改ざんすることだけでなく、新しい言語、新しい疑似科学、学校や大学のカリキュラムにおけるその他のあらゆるものを作り出すことでもありました。この大学・短大の数は年々飛躍的に増加し、最終的には2万5千校に達し、さらに現在では、世界中にドイツ・ノルディック研究所の偽装機関である大学が、その数不明のまま存在しています。
1802年の大洪水の後、いくつかの巨大な津波の連続によって意図的に引き起こされた2つ目の津波は、高さ600mにも達し、地球全体を破壊し、洪水を引き起こしました。その後、強力な高電圧のDEW によって消滅しました。続いて、進行中のトロイ戦争中に、その本拠地への地上侵攻が行われ、世界中の都市はすべて無人となり、洪水前に地下都市に避難していた生存者だけが残りました。彼らは、自給自足で生き延びるために、村や田舎に再定住しました。
1840年から1860年の間、世界中のいたるところにゴーストタウンの証拠が数多く残されています。 1840年から60年の間、主要都市の通りには人影がまったく見られませんでした。モスクワ、サンクトペテルブルク、エディンバラ、コペンハーゲン、ドレスデン、リオ、トロント、パリ、ロンドン、ローマ、キエフ、サンフランシスコ、シカゴ、スコピエなど、数え上げたらきりがありません。
1860年までは大都市にはまったく人がいなかったのですが、その後、まずロンドンに、そしてパリに人々が現れました!
新世界秩序の支配者たちは、すでに次に来る出来事を詳細に計画しており、準備、資金調達、組織化も万端でした。この目的のために、新世界秩序は管理者として、旧世界をまったく新しい表面的な世界へと変貌させるという特定の任務を負う最も重要な機関に資金を提供し、設立し、権限を与えました。
この機関はドイツに拠点を置く「ドイツ・ノルディック研究所」と呼ばれ、その任務は、人々が何を食べるかから、人々が何を考えるかまで、科学と自然のあらゆるレベルで、旧世界の生活様式全体を変えることでした。その任務が完了し、世界の構造を再構築することに成功したこの機関は、2012年に閉鎖され、その後、世界の学校や大学へと姿を変え、未来の世界の教育システムを監督し、導くことになりました。その存在に関する記録はすべて完全に消去されてしまったため、インターネットで検索しても何も出てきません。
■ドイツ・ノルディック研究所がでっちあげた偽りの歴史
ペタル・ポポフスキー博士によるこの秘密のストーリーは、YouTubeのインタビューで、この機関が書いた偽の歴史教科書について語ったものの中から発見されました。
ドイツに拠点を置くドイツ・ノルディック研究所が閉鎖された後、ワシントンD.C.(アメリカ合衆国)に拠点を置くスミソニアン協会が引き継ぎ、現在に至ります。
誰かが偶然に考古学的発見を掘り起こすたびに、スミソニアン協会はすぐにその場所にエージェントを派遣し、一般公開される前に、新たに発見されたすべての遺物を収集し、隠蔽しました。そのため、今日、200年以上前のオリジナル本は1冊も存在せず、一般に出版されている本はすべて、2012年に閉鎖されたドイツ・ノルディック研究所の人工知能(AI)が書いたフィクションです。同研究所は、世界中の学校や大学で学ぶあらゆるテーマをでっちあげた後、閉鎖されました。
AIボットは、自然言語処理(NLP)アルゴリズムと機械学習モデルを使用して、テキスト、記事、文書などの膨大な量のデータを分析します。この分析を通じて、AIライターは人間の言語のパターン、構文、文脈を学習し、あなたが書くように要求したものを書きます。
■存在しない6476年が歴史に追加
ゴルジ・シェペントゥレフスキ氏は次のように述べています。彼らは、いわゆる存在しないものを発明し、捏造することによって、歴史に6476年の存在しない年月を追加しました: 古代エジプト、古代ギリシャ、古代ローマ、古代ギリシャの哲学者たち、古代ヘブライ人、古代アラム人、古代パレスチナ人、古代中国人、古代インドなどなど!
歴史全体が改ざんされ、偽造され、最古のウバイド-ヴィンチャ文明(8500年-6500年前の間に2000年間存在したとされる)から始まるすべての文明は、実際には1200年-1637年の間に数百年間、白い巨人族と同時に起こりました。
このドラコ・レプティリアン種族の時代は、偽の歴史書ではウバイド(ヴィンチャ)時代と呼ばれています。いわゆる古代シュメール、アッカド、バビロン、アッシリア、ペルシャは、まったく古代ではなく、西暦1700年から西暦1802年の間に、白い巨人族と同時に約100年間だけ存在しただけでした。つまり、ゴルジ・シェペントゥレフスキー氏の結論は、最初の人類が天使の姿で創造されてからの人類の歴史は、2024年しかなく、私たちの真の歴史の年表も2024年しかないということです。人類は何千年、何百万年前の存在ではなく、2024年前から今日までの存在でしかないのです。そして、現在地球に住んでいる人類の世代は、地球の表面のすべてを破壊し、まったく新しい始まりのための条件を作り出した西暦1802年の大洪水の直後、せいぜいこの200年の間に作られた、まったく新しいルーツ種族の世代なのです!
ネイティブ・アメリカン、オーストラリアのアボリジニ、ニュージーランドのマウイ、その他の太平洋諸国の人々は300年前に誕生し、既存の先住民族と並んで、私たちより少し背の高い白人の新しい種族が350年前に誕生しました。 身長5メートルから8メートルの白い巨人は、地球上の最初の入植者の最初の創造物であり、約700年前に創造されました! 彼らは大洪水の前に地下都市に隠れ、大洪水の後に地上に連れてこられ、現代の私たち人類よりも少し早くここにいました。
この記事を寄稿してくれたゴルジ・シェペントゥレフスキーに感謝します。

メモ・独り言のblog
http://takahata521.livedoor.blog/archives/20474584.html
http://takahata521.livedoor.blog/archives/20746000.html
https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/24609396.html
https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25300239.html
https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25300239.html

BitChute   
https://www.bitchute.com/
https://www.bitchute.com/video/S3tcs9nNNFDD/








0 件のコメント:

コメントを投稿