2024年8月29日木曜日

Michael Horn: Billy Meier予言検証/古代史,近現代史


Corroboration & Evidence
Here is an article that presents some food for thought for those who are having trouble with the core claim in the Billy Meier case, i.e. that he is meeting with, and getting information from, the extraterrestrial Plejaren human beings.
Please remember that we can't be spoon fed everything. This information is provided in order to help out some of the overly educated, under-thinking "experts" who seem to want to avoid actual comprehensive thinking and evaluation of the complete body of evidence on which the claim of authenticity is based. There are 55 specific examples of Meier's prophetically accurate scientific information contained in the film, as the time fulfills. The newest film, And Did They Listen?, contains even more information, leaving no room for doubting the authenticity of the Billy Meier contacts.
Meier's prophetic and predictive information is being corroborated at an ever-increasing rate and I recommend checking TheyFlyBlog for regular updates.
MH

 THEY FLY BLOG
 https://www.theyfly.com/corroboration-evidence
https://theyflyblog.com/2024/07/global-warming-torrential-rains-and-flooding/
https://theyflyblog.com/category/prophecies-predictions/











(要約)
Michael Horn: Billy Meier予言検証/古代史,近現代史
ビリー・マイヤー予言検証
当時の未来におきた事件の核心的な主張,つまり彼が地球外生命体のプレヤレン人と会って情報を得ているという主張に疑問を抱いている人たちにとって,考えるための材料となる記事がここにあります。
情報は,すべてスプーンで与えられるわけではないことを覚えておいてください。この情報は,真実性という主張の根拠となる証拠全体について,実際に包括的に考えたり評価したりすることを避けたいと考えている,教育過剰で思慮の足りない「専門家」の一部を支援するために提供されています。映画には, 時が満ちるにつれて,マイヤーの予言的に正確な科学的情報の具体的な例が 55 個含まれています。最新の映画「そして彼らは聞いたのか?」にはさらに多くの情報が含まれており,Billy マイヤーの接触の真実性を疑う余地はありません。
マイヤー氏の予言的かつ予測的な情報はますます裏付けられつつあり,定期的にTheyFlyBlog で最新情報を確認することをお勧めします。
マイヤー文献を裏付ける追加の証拠を見つけた場合は,お問い合わせください。
これから読むのは,ビリー・マイヤーが人類史上最も多くの予言的正確情報を提供した人物であることを証明した,裏付けのある文書の集大成です。以下は,マイヤーが「公式発見」よりずっと前に,多くの場合は数年,さらには数十年も前に発表した科学,環境,世界情勢に関する情報のほんの一部です。
願わくば,これから述べることの歴史的重要性が,これを読むすべての人の意識に浸透し,人々が最終的にこの人物が誰であるかを理解するでしょう。本物の科学者をご存じでしたら,この情報を彼らに伝えてください。マイヤーの情報の裏付けが着実に増えているため,それらは単に特定の順序なしで編集物に挿入されています。つまり,マイヤーが最初にそれらを公開した日付,または裏付けが発生した日付や最初に注目された日付のいずれの観点からも,時系列ではありません。
ここでこれ以上の説明は不必要である。
Michael Horn
 ◆生物史
✔生命のルーツ
公式連絡報告書 222,1988年2月3日水曜日
Billy:でも,まだいくつか頭に浮かんだことがあったので,お聞きしたいんだが,君の説明からすると「地球上の生命は水から始まり,その後,海辺の砂の中で発達した」いうことになる。これは「 生命はいわゆる原始スープから発達した」っていう地球の科学者の説明とはまったく対照的だ。私の記憶が正しければ (あなたの情報とまったく同じです),生命は地球の淡水から始まったはず。しかし,少なくとも地球上の海は非常に塩辛いので,最初の生物の非常に敏感な遺伝物質と外皮はおそらく破壊されたでしょう。なぜなら,塩水は非常に攻撃的で,最初に出現した生命体は,そのような影響に非常に敏感だったからです。そこで私は自問します。生命が進化し,後に塩水にたどり着く前に,どのような種類の水が与えられたのでしょうか?
Quetzal:太古の海の塩水は実は非常に腐食性が高く,現在の地球の海の塩分濃度の2倍から3倍もの濃度を含んでいました。したがって,生命も,部分的にカリウムも豊富だった塩分の多い太古の海で生まれたのではなく,集中豪雨から生じた淡水で構成された,次第に小さくなっていく陸水,大小の池,大小の湖で生まれたのです。
>>検証/確認済:
池は海ではなく生命のゆりかご 2002年5月
「生命は海洋で誕生したという古くから信じられてきた仮説は疑問視されている。新たな研究によると,原始的な細胞膜は塩水よりも淡水で形成されやすいことがわかった。アリゾナ州立大学の地質学者L・ポール・ナウト氏は,地球の初期の海洋の塩分濃度は現在よりも1.5~2倍高く,そこで生存可能な細胞が誕生した可能性はさらに低いと指摘している。」
✔初期生命体
公式交信報告書217,1987年5月8日金曜日
Quetzal: ...約6億年前の地球規模の氷河期まで,地球上にはマグマと溶岩の灼熱の中で,熱生命体,つまり熱細菌しか存在していませんでした。これらの生命体は,部分的には地上の間欠泉の温泉や,海底の高いところから立ち上がる大小の黒い漏斗や煙突から排出されました。もちろん,他の原始的な形態も一緒に排出されましたが,時間の経過とともに,そこから新しい単細胞生命体が進化し,海岸やその他の水域の砂に定着し,砂の下や砂の中で多細胞生命体に進化しました。
>>検証/確認済:
35億年前の溶岩に初期の生命の痕跡を発見,2004年4月
「科学者によると,地球最古の生物は暑い環境を好んだ可能性がある。新たな化石は,初期の生命が火山環境と関係していた可能性があるという主張を裏付けるものだ。」
✔石油
はるか昔に,地球はゆっくりとした継続的な自然のプロセスで石油を生産しており,これは科学者が長年想定してきたものとはまったく異なるとマイヤーは聞かされていた。また,既存の石油埋蔵量は事実上枯渇していることも最近になって明らかになった。数十年後の今,石油会社やさまざまな国がこれに異議を唱えるかもしれないが,科学者たちは,セムヤーゼがマイヤーに説明したように,地球は実際に石油を生産している可能性に気づき始めている。
>>検証/確認済:
化石燃料なしの化石燃料,2002年8月14日
「典型的な化石燃料である石油は,動物や植物の死骸から生成されるはずがない,と米国とロシアの研究者は主張している。彼らは,石油は極端な温度と圧力下で鉱物から生成されたと主張している。」
持続可能な石油? 2004年5月
「...これだけの量の石油を生産するには,恐竜の死骸と先史時代の植物の発酵が大量に必要になります。原油の別の供給源があるのでしょうか?」
現在,石油会社の研究スタッフの間で広まっている興味深い理論は,原油は実際には天然の無機物であり,計り知れない時間と有機分解の産物ではないことを示唆しています。この理論は,現在の世界の推定をはるかに超える深さに,まだ発見されていない膨大な石油埋蔵量があるかもしれないことを示唆しています..."
地球深部にある炭化水素? 2009年7月
「私たちの家や車の燃料となる石油やガスは,もともとは生物が地殻の堆積物の厚い層の下で死に,圧縮され,加熱されたものです。科学者たちは,これらの炭化水素の一部が地球のより深いところで有機物なしで生成された可能性もあるのではないかと長年議論してきました。今回初めて,科学者たちは,エタンやより重い炭化水素が,地殻の下の地球の層で核の上にある上部マントルの圧力と温度の条件下で合成できることを発見しました。この研究は,カーネギー研究所の地球物理学研究所の科学者がロシアとスウェーデンの同僚と共同で実施し,7月26 日の Nature Geoscience のオンライン版で発表されました...」
『 プレアデスからのメッセージ』2巻,452ページ(1979年)
Plejadisch-plejarische Kontakberichte,Gesprache,ブロック 1 (2002)
✔巨大生物
公式交信報告書218,1987年5月30 日土曜日
Billy: …さらに稀に,深海の暗闇から巨大な動物が現れることもある。たとえば,白っぽいものや赤っぽいもの,茶色っぽいもの,暗い灰色や黒い蛇のような生き物とか。体長は15~20m,直径は4~5m。
>>検証/確認済:
巨大イカは浅瀬に生息していた  2002年7月23日
「タスマニア島で打ち上げられた巨大イカが発見され,巨大イカは海の深海に生息するという従来の考えに疑問を投げかけている。この標本の重量は約250キログラムで,2本の触手がまだ付いていれば体長は15~18メートルになる。状態は非常に良好だ。」
✔遺伝子交配
公式交信報告書215,1987年2月28 日土曜日
Quetzal:植物と動物の遺伝子を融合させる遺伝子実験が公式に知られるようになるのは2002年です。これについては,日本でホウレンソウの遺伝子を豚に移植するという形で,すべてが明らかになるという確率計算ができました。とはいえ,これが最初のケースというわけではありません。地球上のさまざまな国で,科学者の研究の結果として,同じことや似たようなことがすでに起きているからです。ただ,世界大衆は,人間と動物のクローン実験についても同様で,これについてほとんど何も知りません。
>>検証/確認済:
科学者が豚とほうれん草を交配,2002年1月24日
「日本の科学者らは,初めて生きた動物に野菜の遺伝子を移植することに成功したと発表した。大阪近郊の近大の研究者らは,ほうれん草の遺伝物質を豚に移植した。これにより,より健康的な豚肉が生産されると研究者らは述べている。」
✔ティラノ・ティタノサウルス・エンペラー
公式連絡報告書 221,1987年12月30 日水曜日
Quetzal: ...しかし,この2種類の肉食恐竜(ティラノエンペラー・ティタノサウルス,ティラノサウルス・レックス)の間に,地球上にはもう1匹の巨大な恐竜がいました。私たちはそれを巨大恐竜と名付けました。その体長は最大14メートルに達しました。
Billy:つまり,実質的には少なくとも 3 種類の巨大な肉食恐竜について語らなければならないということだ。もちろん,ティラノサウルス・レックス,ティラノサウルス・ギガントゥス,そして私が今呼んでいるティラノ・ティタノサウルス・エンペラーのことだ。
>>検証/確認済:
ジュラシック・スパークスの最新発見はT-RIFIC,1995年9月
「どけよ,ティラノサウルス」これまでよりもさらに大きく凶暴な,これまで知られていなかった恐竜を発見。ギガノトサウルス・カロリニは,約 1 億年前に地球を踏みにじった巨人です。体長は最大 43 フィート,体重はおそらく 8 トンで,恐ろしいティラノサウルス・レックスのほぼ 2 倍でした。」
 ◆古代史
✔地球人類の初期の社会
公式交信報告書209,1986年5月31日土曜日
Billy: …地球人類の初期の社会に関して,詳しくは答えられない質問を受けた。スファスが教えてくれたけど,人間を食べることはさまざまなグループで行われ,つまり人食いが行われていたらしい。
Quetzal:確かにその通りで,中世でも散発的に人が殺され,食べられていました。しかし,中世よりずっと前の時代では,地球人の間で人食いが非常に頻繁に起こっていました。つまり,食べられる人を殺すことは,さまざまな理由で行われていました。敵や捕虜がこの目的で殺されました。しかし,飢餓,領土の侵害,競争などからも起こりました。これは,世界中のすべての人々,石器時代の人々や洞窟の住民などの間でも一般的な習慣でした。
>>検証/確認済:
人食い(Cannibalism)は先史時代の人類の間で蔓延していた,2003年4月10日
「パプアニューギニアに住む孤立した部族,フォレ族に関する新たな研究によると,人食いはおそらく先史時代の祖先の間で蔓延していたようだ...」
✔ソドムとゴモラ
公式交信報告書215,1987年2月28 日土曜日
Billy:なるほど。それで,ソドムとゴモラはどうだったのだろうか。そこで実際に何が起こったのか。この2つの都市はどのようにして滅ぼされたのか。
ケツァル:いくつかの要因が挙げられます。一つ目の要因は,隕石が地球に落下し,2つの都市の上空で爆発しました。これにより,両都市が壊滅的な被害を受け,大地震が発生し,ペトラのように地面が裂けました。また,地下の火山活動により,大小さまざまな硫黄の塊が国中高く吹き飛ばされ,当然のことながら多くの災害が発生し,これによって,また隕石の爆発によって,多くの人が亡くなりました。
もうひとつの要因は,ギザのピラミッドの地下深くに本拠地を置いていた,誇大妄想狂で狂気のヘブライ人の神,地球外生命体によって引き起こされたという点です。
>>検証/確認済:
地質学者:ソドムとゴモラを滅ぼしたのは罪ではなく地震である,1995年12月
「聖書を学ぶ人なら誰でも知っているように,ソドムとゴモラの町は罪の報いとして火と硫黄で滅ぼされました。現在,2人のイギリスの地質学者は,自分たちの研究によるとそれは地震だったと示唆しており,ロトの妻は実際には塩の柱にされたわけではないと述べています。」/p>
天文学者によると,ソドムとゴモラは「彗星によって滅ぼされた」, 1997年3月
「ソドムとゴモラは彗星の破片によって滅ぼされた可能性がある,と驚くべき新たな考古学および天文学の研究が示唆している。」
ソドムとゴモラに小惑星が衝突した証拠? 2008年4 月
「150年以上もの間研究者を悩ませてきた楔形文字の粘土板は,紀元前3123年にオーストリアで起きた小惑星衝突を記述していると考えられています。研究者たちは,この粘土板は一見すると大災害を記述しているように見えますが,聖書のソドムとゴモラの物語を説明するものかもしれないと考えています。」
 ✔ピラミッド
公式交信報告書 222,1988年2月3日水曜日
Billy: ...新しいピラミッドは,他のすべてのピラミッドやスフィンクス構造と同様に,最近,つまり約4,500年前に,地球人のみによって,彼ら自身の力で建てられたという。建設者は初期のエジプト人で,労働者の大部分もそうだったと。彼らは自由人であり,ある程度は職人だったが,他の国から奴隷として少数やって来た他の多くの人々は,少数の家庭奴隷とともに重労働に従事した。しかし,労働者の大部分は自由なエジプト人。すべての労働者の栄養補給を目的として,ピラミッドの近くに産業食品都市が建設され,休憩と睡眠のための大規模なキャンプ場と,そこで働いていた労働者のための墓も用意された。僕は君からそのように説明されたことを覚えている。これは正しい?,それとも間違い?
Quetzal:すべて正しいので,これ以上の説明は必要ありません。
>>検証/確認済:
新しい墓は奴隷が建てたピラミッドと矛盾している,1991年2月
「考古学者らは,ピラミッド建設のために雇われた労働者の遺骨が納められていると思われる墓を10基発見したと述べている。これは,ファラオの記念碑の建設を奴隷が強制されたという通説と矛盾している。」
✔未発見のミイラの墓
公式交信報告書 220,1987年12月2 日水曜日
Billy:エジプトのミイラの墓についてお聞きしたい。透視能力者のエドガー・ケイシーか誰か「エジプトには地下都市や大きなミイラの墓などがまだ埋まっている」と言ったはずだと言われている。これはどう考えたらいいのか
Quetzal:そのような都市や墓は実際に存在しますが,現在まで発見されていません。たとえば,紀元1世紀から2世紀にかけてのミイラの墓の中で最大のものの一つは,エジプトのバハリヤにあります。この墓には,約1万体のミイラが,大量の金とともに埋葬されています。
Billy:考古学者たちはまだ発見していないのか,それともすでに墓は盗掘されてしまったのか?
Quetzal:今のところ,地球上の考古学者たちはこの大きな墓について何も知らず,知識も持っていません。
>>検証/確認済:
黄金のミイラの谷,1996年3月
「1996年,ザヒ・ハワス率いるエジプト考古学者らがバハリヤ・オアシスで黄金のミイラの谷を発見し,17基の墓を発掘して計254体のミイラを埋葬した。バウィティ郊外の砂の下には1万体ものミイラが眠っており,発見されるのを待っていると推定される。」
✔ストーンヘンジの骸骨の謎
公式交信報告書 216,1987年3月16 日月曜日
Quetzal: ...イングランド南部ウィルトシャー州ソールズベリー(Salisbury, Wiltshire in southern England)の北に位置する巨石群,ストーンヘンジ(the Stonehenge structures)と同様に,ナスカの地上絵も一般の集会場所,裁判の場所,処刑場として機能していました。
>>検証/確認済:
ストーンヘンジの骸骨の謎,2000年9月/10月
「ロンドンの自然史博物館で最近再発見された骨格は,ストーンヘンジで儀式的な犠牲が行われた可能性があることを示す最初の証拠である。」
✔ケルト王国の生贄
公式交信報告書 220,1987年12月2 日水曜日
Quetzal:ええ,でも本当に心配なのはこれだけです。ケルト王国ノリクム(the Celtic kingdom Noricum)に海神ベダイオス(the sea God Bedaius)のための水の聖域(a water sanctuary),つまり崇拝の場所が建てられてから2,000年以上経ちます。ケルト人の信仰では,この想像上の神は怒りによって嵐や暴風雨を引き起こすと考えられており,そのため神の怒りは人間の血を捧げることによってのみ鎮められると考えられていました。
そのために処女が選ばれ,特別なベダ​​イオスの祭壇で犠牲にされ,実際に生きた彼女たちの頸動脈が裂かれ,心臓が体から切り取られました。血は,鍛冶屋が巻いた純粋な18カラットの金の板でできた血の犠牲のボウルに集められました。重さは10キロ強で,周囲はケルト宗教のモチーフなどで装飾され,直径は約50センチの容器。その後,さらなる宗教行事として,まず海の神ベダイオスに血を捧げるため,呪文を唱えながら儀式的に湖の水に血を注ぎ,処女の心臓を切り取って細かく切り刻み,同様に呪文を唱えながら湖に投げ込むという儀式が行われた。
Billy:それで,このカルトの金色の血の犠牲の器はまだ存在しているのか,それともケルト人によってまた溶かされてしまったのか?
Quetzal:水の神の祭祀場,すなわち水の聖域が破壊されたとき,犠牲の鉢(the sacrificial bowl)は湖に沈んだ。
Billy:では,それは今も湖の底に横たわっているに違いない。では,現在,どこでそれが見つかるのだろうか? これは確かに恐るべき価値がある。
Quetzal:確かに,現時点では非常に価値があります。興味がありますか? もしそうなら,ボウルの回収に協力できますよ。なぜなら,ボウルが安置されている場所を知っているからです。海岸からわずか80mほどの場所で,現在アルラッヒング /バイエルン(Arlaching, Bavaria)と呼ばれている場所であることは確かです。
>>検証/確認済:
黄金の大釜がナチスの隠された金の謎を想起させる,2002年8月8日
「バイエルン州の湖(a Bavarian lake)で発見された謎の金の大釜は,アルプス山脈に隠されていると信じられていたナチスの黄金に対する何十年にもわたる関心を再燃させた。バイエルン州政府(The Bavarian government)は今週,ミュンヘン(Munich)の南東70km(44マイル)にある観光地キーム湖(Lake Chiemsee)の底で昨年アマチュアダイバーが発見した重さ10.5kg(23ポンド)の純金の容器の所有権を主張すると発表した。」
✔新約聖書
公式交信報告書224,1988年7月7日木曜日
Billy: ...新約聖書と呼ばれる書物は,実際にはその書物は,使徒達が一度に書いたわけではないという事実について僕らは話した。弟子たちの中で,ユダ・イスカリオテだけが読み書きの知識を持っていた。それに加えて,弟子ではなく教師であったイマヌエル自身もいた。弟子たちの手紙などはすべて,実際には女性と男性によって書かれ,弟子たちに代わって書かれた。当時,読み書きの専門家は多くなかったから。
>>検証/確認済:
福音書を書いたのは誰か? 1997
Schreib eine Frau das Lukas-Evangelium,2002
✔聖ルカの遺体
公式交信報告書 210,1986年6月11日水曜日
ケツァル: ...今日,私は福音伝道者ルカについてのあなたの質問に答えることができます。科学の努力によって,このことについて徹底的に調べました。ルカは実際にはシリアの国で生まれました。今日の暦では,西暦64年9月4日火曜日です。彼は西暦148年5月27日日曜日に亡くなりました。亡くなった場所はギリシャです。彼の死後200年近く経って,彼の遺体は旧ビザンチン帝国に運ばれ,11世紀末までそこに留まり,その後イタリアに移され,パドヴァのサンタ・ジュスティーナ大聖堂の地下室に最終的な安息の地を得ました。
>>検証/確認済:
「聖ルカの遺体」が信憑性を獲得,2001年10月16日
「新たなDNA分析により,古代の鉛の棺に納められた遺骨は,伝統的に第三福音書と使徒言行録の著者と考えられている聖ルカのものであるという説が暫定的に裏付けられた。」
◆近現代史
✔スターリンの毒殺
公式交信報告書205,1986年5月31日土曜日
アスケット: …未来の出来事は,1953年3月5日にロシアでヨシフ・スターリンが毒殺されると同時に,党内勢力の命令で,もうすぐ始まるでしょう。毒殺の理由は,スターリンのほとんど知られていないシオニストに友好的な姿勢であり,それは今後数十年間で,ネオナチの勢力を通じて,世界規模でシオニストへの敵意へと変わるでしょう。
>>検証/確認済:
新しい研究がスターリンが毒殺されたという説を裏付ける,2003年3月
「スターリンが別荘で脳出血により死亡してから50年が経ち,長い間秘密にされていたソ連の記録を徹底的に調査した結果,スターリンは実際には毒殺され,おそらく迫りくる米国との戦争を回避するためだったという古い説に新たな説得力を与えた。」
✔デモス財団
公式交信報告書214,1987年2月3 日火曜日
Quetzal: …特定のキリスト教宗派が世界中に広がります。これは 1955 年以来存在しており,保険ブローカーのアーサー・デモスにまで遡ります。デモスは,死後,その巨額の財産を宗派的,あるいは神聖な目的のために使うよう要求しました…デモス財団も彼に遡り,2000 年頃,政治家,スポーツ選手,俳優などの著名人がテレビなどの公共メディアで宗派的プロパガンダを利用し,宗派主義とキリスト教の信者を増やすことになります。
>>検証/確認済:
あの人たちは誰? 1999年8月
「...テレビスポットでは,ヤンキースの投手アンディ・ペティットや元ミス・アメリカのヘザー・ホワイトストーン・マッカラムなどの有名人が,自分にとって最も重要な関係は神との関係であると証言し,『生きる力』という本を賞賛した。広告は1日約50回流れた...昨年3月,デモス財団は2,780万ドル以上を費やした。これは大統領選挙キャンペーンのメディア購入を上回る金額だ... 」
アメリカ式の福音主義運動がドイツを刺激,2002年1月
「...ドイツのゴルフ選手ベルンハルト・ランガー,バイエルン・ミュンヘンのサッカー選手パウロ・セルヒオ,そして不老不死のイギリス人ポップ歌手クリフ・リチャードなどの有名人が,看板でキャンペーンを宣伝しています...」
✔ユダヤ富豪の資産
公式交信報告書213,1986年12月2 日火曜日
Quetzal:「1995 年以降,スイスは第二次世界大戦の古い出来事に直面するでしょう。そしてそれは第三千年紀にも引き継がれるでしょう。クリストフ・メイリという名の警備員が銀行で古いデータ書類を見つけるでしょう。それはシュレッダーにかけられる予定で,先の大戦におけるユダヤ人の口座の詳細が記載されています。警備員はこれらの書類を盗み,アメリカに逃亡します。スイス政府と銀行は,弁護士,特に金と名声を狙うアメリカ出身の弁護士ファガンの経済的理由で何度も攻撃を受けるでしょう。」
>>検証/確認済:
クリストフ・メイリ
✔スロボダン・ミロシェビッチ
公式交信報告書213,1986年12月2 日火曜日
「...バルカン半島の今後の戦争地帯では,殺人と破壊がコソボとユーゴスラビアのほぼ全域を支配することになる。その指揮を執るのは犯罪者であるセルビアの政治家スロボダン・ミロシェビッチである。彼は特定の界隈で死の独裁者と呼ばれ,ユーゴスラビア全土,特にコソボに終わりのない死と苦しみをもたらすだろう。しかし,このことに関して,彼はいわゆる国際司法裁判所によって千年紀の変わり目頃に責任を問われることになるだろう。」
>>検証/確認済:
ミロシェビッチ逮捕,2001年4月1日
✔ロベルト・カルビ
公式交信報告書172,1982年7月4 日日曜日
Billy: ...待って,もう 1 つ質問がある。6月18 日,イタリア最大の民間銀行の頭取であるロベルト・カルビがロンドンで橋から首を吊って死亡しているのが発見された。彼は自殺したのか。この件について何かご存知ですか。
Quetzal:よく分かっています。この男性は自殺したのではなく,絞殺されたのです。これは非常に複雑な事件と関係があり,バチカンや諜報機関,諜報機関も重要な役割を果たしました。しかし,この件については,次のことを秘密にお話ししたいと思います。このことは,今後20年間,秘密にしておいてください...
>>検証/確認済:
新たな検査結果「カルヴィは殺害された」 2001年4月19日
「 1982年にロンドンの橋から首を吊って発見されたバチカンの銀行家ロベルト・カルヴィの死に関する待望の法医学的検査で,彼が殺害されたことが判明したと報じられている。」
✔貿易センタービル崩壊
公式連絡報告書 212,1986年11月6日木曜日
Quetzal: ....誇り高きアメリカ人は,破壊力と殺傷力の千倍もの武器として再利用される航空機に遭遇する。
Billy:つまり,WTCに関しては何が起こるかということだね。君が私に内緒で話してくれた話だと,それは15年ほど後の未来に起こる出来事らしいが,そういうこと?
Quetzal:その通りです。それについては,情報を公開しないでください。
ヘノク預言,公式コンタクトレポート215,1987年2月28日土曜日
Quetzal: …テロリストによるWTC,つまり世界貿易センターの破壊は,始まりに過ぎません。

yhhhjjj pc   




0 件のコメント:

コメントを投稿