2007年7月29日日曜日

予知情報:数字のサインを検証する

2007年12月29日
数字のサインについてを紹介する有名な人に、ドリーン・ヴァーチュー博士がいます。
数字は天使からのメッセージであるといい、それこそ、0~999までのそれぞれのパターンを詳細に教えてくれています。
実際に、私が確認、検証する限りでは、それは確実なものです。
ですが、ここで気をつけて頂きたいことは、この世界には、まだまだ多くの低級霊、悪霊の存在があるということを認識してください。
44、444、4444などの4並びの数字などは、天使からの強力なサインで、
その他にも、77、777、333など、とてもパワフルなサインですが、
これらの数字が、比較的初期段階で、頻繁に見せられるようになったとき、喜ぶ前に、まずは検証してみましょう。
あなたは私に対して、何故これほどまで頻繁に、このような数字を見せますか? と。
その目に見えない存在に問いかけましょう。
もしかしたら、それらは低級霊の存在が、天使のフリをして、あなたに呼びかけているのかもしれないからです。
地球という惑星には、二面性の状況がありますので、宇宙は、「誰何(すいか)の法則」で地球を司っています。
この法則は、私たちが神聖なる至高の光の存在の名の下に、どんな霊的存在、高次元存在に対しても、
何者なのかを3度問い掛けたならば、その存在は、自分が何者であるのか正体を現すか、
もしくは、立ち去らなければならない、というものです。
これは、銀河系宇宙連合の皆様が、地球を守るために創った宇宙の法則ですので、完璧に働いています。
あなたが、この3度の問い掛けに対して、何らかの疑念、違和感を感じるようでしたら、ただちにストップしてください。
もちろん、それでもまだよく確認できないようでしたら、3度に限らず、何度でも確認してみる必要があります。
私自身、数字のサインやメッセージなどを最初から鵜呑みにして、信じ込んだわけではありません。
相当な疑念を持ち、私の日常生活や意識状態にどのように反映されているのか何度も何度も、確認と検証を重ねています。
以前にもブログの中で、天使からのメッセージはあなたに安心感のみを与えます、と書いたことがありました。
あなたが天使からの数字のメッセージを頻繁に見せられたとき、あなた自身の日常生活をよく観察してみてください。
もし、天使たちや、高次元の存在の導きがあるのでしたら、あなた自身の生活態度、人生への取り組み方、
言葉遣い、心持ちなどに肯定的で、前向きな変化が現れてくるはずです。
天使からの数字のメッセージが頻繁にあるのにも関わらず、
あなたの生活状態、意識状態などが荒んだままであったり、さらに悪化が進んでいるようでしたら、その存在を疑ってください。
天使たちは、とても優しく無償の愛の存在ですが、ルーズな、つまり、だらしなかったり、いい加減なことには厳しく注意を与えてきます。
あなたがルーズなことに対しても、そのままでいいよ、と告げてくる存在だとしたら、それは低級霊の仕業であると認識してください。
脅すわけではございませんが、私の経験上、生命さえも奪われかねない、危険を伴う状態になることもありますので、
くれぐれもお気をつけください。
そのためには、あなた自身の意識状態を、心持ちを高く保てるように、自分自身をよく見つめ直したりしまして、
日頃からよく訓練をする必要があります。
posted by Kagari ∞ Kazuki at 03:45

シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazuki のブログ
http://mihoh.seesaa.net/
http://akashicflare.web.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿