2009年6月21日日曜日

オバマ大統領

2009.6.24
3 オバマ大統領は何に取り組んでいるの? 
簡単に言えば、イルミナティの世界中にひろがるネットワークの段階的解体。
この悪質な”傘下グループ”の背景で、イルミナティは政府、金融、商業、宗教、教育、報道、科学、エンターテイメント、人の暮らしに影響をあたえるあらゆる分野に浸透してる。
それを完全に把握しているのは、イルミナティのトップメンバーだけ。
このイルミナティの頂点にいる数人の人間の下に、世界中のネットワークをコントロールする集団がいる。
その集団のメンバーは他のメンバーのことをよく知ってる。
だけど他のメンバーの仕事の中身は詳しくは知らない。
ピラミッド階層の下のメンバーになればなるほど、イルミナティの存在そのものの理由も秘密のベールに隠されてしまう。
ピラミッド階層の底辺には、何千人という人たちがいて、そのメンバーは命令にしたがって動くだけ。
イルミナティがどういう目的で活動しているのかはまったく知らない。
箱からでた1000個のジグソーパズルのピースみたいなもの。
ピースとピースがどう繋がっているのかまったく分かってない。
ましてや、そのピースを全部つなげたら全体図ができるなんて思ってもしない。
そのジグソーパズルの全体図は邪悪そのもの。
4 大統領就任後、オバマ大統領は今までぜんぜん知らなかった情報を報告された。
さっきの例えで言えば、その報告者たちはだれもパズルのピースを数個しか持っていなかった。
そのうえ、大統領にはアメリカの「毒入り」債券に端を発した世界恐慌がふりかかった。
世界の経済崩壊を阻止するためには、オバマにはすぐ対応できる知識と経験あるチームが必要だった。
イルミナティの経済ネットワークの巨大さを完全にわかっているのはグループの頂点にいる連中だけ。だけど、そのジグソーパズルのピースを繋げてくことで、オバマはそのネットワークの絡みと海外銀行に預けられた隠れた資産に気づき始めてる。
世界中の人をコントロールし支配するためにどのようにそのお金が使われてきたか、その絵のパズルを完成させるにはまだまだ時間がかかるだろうけど。
6 いくつかの具体的な質問に答えるよ。オバマ大統領が約束した変化はいつ見られるの?−いまは”いつも通り”みたいにふるまってるけど、水面下でそれは進行中だよ。
もう一方で彼は、大きな改革を始めるため、イルミナティの世界中にひろがるネットワークのより糸を慎重にほぐす作業をしてる。
8 なんでアメリカ大統領は、イルミナティの所有する連邦準備金システムの国家支配を助長しているの?
もうすぐきみたちは「光るものはすべて金ではない」ことがわかる。
連邦準備金システムに貯蔵されてる金、それはもう彼らの金ではなくなるってこと。
連邦準備銀行がイルミナティのトップの指図で強化されているように見えるかもしれない、
だけど彼らはパニックに陥ってる。
なぜなら彼らの金融システムと巨大な富が彼らの支配から流れ出て行っているから。
今までのメッセージで言ってきたように、
連邦準備金制度は、何世紀にも渡って世界中の経済と商業を操ってきた不正で偽善的な策謀と一緒に全部排除される。

matthewbooks.com

マシューメッセージ


0 件のコメント:

コメントを投稿