2010年11月21日日曜日

マシューメッセージ


1 こんにちは。マシューです。すべての国民が歓喜した米国大統領選挙、変化の宣言からもう1年がたとうとしてる。
現在、変化に対して根強い強硬派と、全面的な国民の抵抗がある。
落胆することはないよ。
改革への反対は、3次元にある地球、アセンションの時期にある地球には自然な避けられない反応ってことさ。
2 これを劇にあてはめてみる。観衆は演目(反復される非常に長い物語)に夢中になってる。突然、いままでみたこともない人がステージにあがる。
役者たちは、まったく筋書きにないことをしゃべるこの新顔を追い出そうとする。
観衆はおおさわぎになる。キャストがありふれた物語を続けるためにうめあわせをしようとするけど、観衆は彼その演目にあきていると言う。
観衆はステージの上のこの新顔が言うことに熱中する。
3 いまイルミナティは、世界という劇場で、前の世代のイルミナティがとっくの昔に書いた筋書きを演じ、その演劇で利益を得つづけてる。
イルミナティはその劇の幕を降ろそうとするすべての試みに抵抗してる。
新しいリーダーはもうステージの袖に控えて出番を待ってる。
新しいリーダーはまったく異なる筋書きを用意してる。
4 これがきみたちの世界でおきていることの縮図。
観衆は混乱するが何が混乱をおこしているのがわからない。
多くの観客が新しい劇を歓迎する一方、他の観客は見慣れた劇をひっくり返す新顔に不快感をもよおす。
結果、観客は、ひと握りの集団が劇の両方の「キャスト」(いいもの、わるもの)をつくりあげステー
ジを支配していたことに気づきはじめる。
そうすることで彼らがこの地球を現在の波動にまでおとしいれたこと、人の人生をせかしているのも彼らであることに気づきはじめるんだ。
5 「善」と「悪」の対立、それが人間の内面に二元性を生んでる。
その二元性はどんどん顕著になる。
世界中の国で、公務員の不正、児童への性犯罪、企業のペテン、人類の差別、動物の虐待、残忍な行為、不道徳な行為、そういうものが露わになってる。
これは感情的なスペクトルが起こしてること。
きみは終わりかけている3次元の人生で二元性を目撃してるってこと。
闇の組織は二元性を地上に残そうとしてる。だけど、きみたち地球の「惑星学校」がめざすとおり、二元性はもうすぐ地球からなくなるよ。
6 闇の組織は古い腐った権力に必死でしがみついてる。イルミナティのプラン AとプランBは失敗した。
プランAは民衆に恐怖をあたえて民衆を光からとおざける計画だ。
恐怖は魂に光がはいるのをブロックする壁になるからだ。
プランAは何世紀もの間うまくいってた。
恐怖は強力なエネルギー。だけど、長続きしない。
だからイルミナティは戦争、飢饉、圧政、重税、病気、暗殺、そういう恐怖をあおるイベントを意図的
におこしつづけることで民衆の意識をゆさぶり続けてきたんだ。
プラン Aは「911事件(貿易センタービル破壊)」の後、行き詰まった。
最初イルミナティは圧倒的な勝利を予想した。
結局、911事件で死亡した魂ライトワーカーの計画に協力することに同意した。
ライトワーカーたちは地球外から作用して大きなテロ事件を未然に防いだ。
7 「国際テロとの戦い」という筋書きの劇、プランAは失敗におわった。
イルミナティはプランBに着手した。
プランBは世界経済を混乱におとしいれるというプラン。
最初、プランはうまくいくようにみえた。
だけど、現在、プランBは逆効果になってる。
彼らはこのプランで世界の資金と天然資源をさらに支配するかわりにすべてをうしないかけてる。
イルミナティはプランCに着手してる。
プランCは、混乱、怒りと対立を引き起こすことで変革を妨害するというプラン。
8 そういうわけで、二元性の両極端がきみたちの世界でいろいろな方向で露呈してきてる。
豚インフルエンザの「世界的流行病」はまず製薬会社、医学施設が警告した。
ワクチンの危険性をうったえる団体もいるのに、メディアはどこも豚インフルエンザの予防接種を受けべきだと民衆をせきたてる。
そのことを思い出してほしいよ。
個人、団体がそれぞれ環境保護活動をやっている一方で、他の団体は地球、海、野生生物を破壊してる。
途上国の支援は頑固な支配者によって妨害されてる。
政府のすべての戦いは一般市民の要求よりも優先されてる。コミュニティと国に最も貢献すべき政治家は民衆と切り離されてる。
9 対立からうまれるエネルギーは、きみたちの人生に深く影響を及ぼす。地球が再びより高い振動に達するとき、不和はなくなり調和と協力がうまれる。
この惑星は、宇宙のなかでイルミナティが成功する可能性のある唯一の惑星だよ。彼らの長い支配は終わる。
変革を止めようとする邪悪な意図が根こそぎにされる。
闇の終わりは近づいてる。光は強くなり、もはや止めることはできない。
地球を黄金時代に向かわせてる。
黄金時代にはいかなる闇も存在することができない。

matthewbooks.com

マシューメッセージ


0 件のコメント:

コメントを投稿