2014年5月21日水曜日

大天使マイケル

大天使マイケル:
私は大天使マイケル。私は、個人レベルであなたがたひとりひとりを知っている。あなたがたがあなたがたの存在の記憶をとりもどす道が傷つけられた。
だから我々天使軍はそれを守った。二重スパイが横行する政界と財界私はその中で活動し、それなりの結果をだした。
銀河同盟のアシターとともに活動のすべてのステップに参加した。レディマスターナダやプロジェクトリーダーたちといっしょに政界と財界にいる犯人の捜査にあたった。
マスタープランを成功させるためには、危険から身をまもりながらこれらの活動をすすめることが不可欠だった。
マスタープランを成功させるために他の星系の銀河軍と地球のリーダーたちと今も働いている。
仲間たちのおかげでマスタープランは着々とすすんでいる。闇の組織はもう虫の息だ。地球から追い出されるだろう。そして地球に平和が訪れるのだ。
私のツインフレーム、ホープよ、地球を癒しておくれ。
スピリチュアルエリア、銀河エリアのみなで力をあわせてこのプランを成し遂げよう!
−大天使マイケル

local pc

0 件のコメント:

コメントを投稿