2014年5月21日水曜日

マイトレーヤからのメッセージ

マイトレーヤからのメッセージ
マイトレーヤ神:
やあ!私はマイトレーヤ(宇宙キリスト)である。私はこの数日中に宇宙船からこの地球に降りる。私のメッセージはラジオ、テレビ、新聞などのいろいろなメディアで放送されるだろう。
そこであなたがたは私からテレパシーのメッセージを受信することになる。
あなたがたは心の中でそれが私からのメッセージだと認識するだろう。
私はこの地球に降りたつ。
このことはキリストの再臨として歴史にも知られている。私がこの地球に降りたつ目的は、あなたがたの閉じた記憶回路をひらき、忘れた記憶をとりもどさせること、そしてあなた自身がキリストであることを思い出させることである。
あなたがたひとりひとりがキリストなのだよ。
どういう意味かって?
私は惑星ブッダとも呼ばれている。意識のレベルはこのようになっている。
霊/キリスト/ブッダ/クリシュナ/モーゼ/モハメッド/私/神/女神。
それ以上のレベルは5次元世界で私自身知らないのだ。
私は宇宙船内の政府キリストオフィスでサンジェルマンやほかの者たちと働いている。
そこでマスタープランを練ったり実行したりしている。
あなたがたは、各々がアセンションマスターなのだ。
あなたがたはそのことを思い出すだろう。
我々は平和をつくるためにここに一緒に来た。
それが今ここでおきている出来事である。
地球は二元性の世界を出て新しい星に生まれかわる。
新しい5次元の星に生まれかわるのだ。
平和と二元性の終わりは同じ意味だ。
みなが平和の世界にはいるのだ。
誰もひとりきりでは生きていけない。
今夜そのことを言うために私はここにきた。
そしてそれは成ったのだ。
サナンダクマラ提督からサインがおりたらマスタープランの実行は始まる。
クリシュナは彼の教えでいわれた。
:「損と得、喜びと苦しみ、病いと健康、勝利と敗北、賞賛と批評。それらのことがあなたに起きる。
そして、あなたはあるがままであれ!あなたは平常心であれ!」、
こういう考えはアセンションマスターになるために大切な考えだ。
この二元性の世界の最後の時、ものごとがうまく進まず、悩みや苦しみを解消できなくても、あなたがたはこの考えをしっかり持ちつづけてほしい。
私は銀河同盟のメンバーたちといっしょに働いている。
メンバーたちはこの地球にはびこる闇の組織の支配を解き、マスタープランを成功させようと努力している。
私はメンバーたちが地球を救う活動を監督し、支援している。みなに祝福を!みなに愛を!
−マイトレーヤ神

local pc




0 件のコメント:

コメントを投稿