2016年6月12日日曜日

古代の歴史

多くの植民地はアンカラ同盟に破壊され逃亡を余儀なくされました。
植民者たちは90万年前に戻ってきて、ガイアにの み居住するとの決定をしました。
このグループは本部を内部地球に置き、レムリアとして知られている大陸にも居住しました。
30万年前に、地球にはセンタウルスとプレアデスからの者たちが移民してきました。彼等のほとんどは現在は太西洋に沈んでいる大陸に行きました。
その住民たちは新しいコロニーを”アトランティス”と呼びました。
2万5000年前に、アトランティス人と闇の連合はレムリアの表面上の土地を攻撃し、破壊しました。
レムリア人達は内部地球に避難しました。
これによってアトランティス人が表面の土地を管理するようになりました。
アトランティス人達は自分たちに反対した支配階級の子供たちを”イオニア”と呼ばれる地中海に突き出た半島に追放する政策を採り始めました。このアトランティス人達はやがてこの植民地を攻撃しました。イオニアの科学者たちは一連の特殊な装置でこれに備えました。これらの装置によって彼等はこの脅威に対応することが出来ました。
アトランティスは自身の武器によって滅亡し、水面下に沈降しました。
アトランティスの住民たちと世界の連合はセンタウルス星座の中のある星を周回するベータセンチューリと呼ばれる別の世界に逃亡しました。
この災厄では二つの グループが残されました。
第一は、あなた方の伝説の中でアヌンナキと呼ばれる特別な人間の複合体のグループです。
第二は、制約意識に陥ったあなた方の祖先です。
これらのグループは天の助けによって間もなく象徴的な関係を築きました。
神としてのアヌンナキとあなた方の祖先の間のこの奇妙な関係はほぼ 1万3000年間続きました。今、この関係が終わりになり、あなた方が以前の状態を取り戻す時がきています。シェルダン、たき

0 件のコメント:

コメントを投稿