2015年1月3日土曜日

予知情報
松原照子氏のスピリチュアル情報
<世見> 2015/1/1
新年明けましておめでとうございます。 元旦の新たなる思いが大晦日まで続くことを 願いながら2015年の世見をスタートいたしま す。
今年も何を書けるのかはわかりませんが私自 身も書くことを楽しみながら今年一年張り 切って日々を過ごしたいと思っています。
昨年の2014年は何故かギリギリセーフという 言葉でした。 今年はと申しますと、「思いもかけない出来 事が起きる」このような言葉が浮かんでまい ります。
2015年の「世の中を見る」は月刊SYOの「世の 中の動き」で感じるがまま書かせていただい ています。
一度お読みいただけますと嬉しく思います。 昨年も初体験をいたしました。 講演会でのプロのカメラ撮影や百瀬さんとの 対談を収めたDVDを制作したり、アッと思う 間もなく一年が過ぎてしまいました。 今年は未年です。 十二支の8番目です。
イソップ童話には狼と羊を題材にしたのが八 話も出てきます。 あの夏目漱石も「三四郎」で「迷羊」と美彌 子の肖像画の前で言っています。
私達日本に住む人々には生活と密着している 羊は浮かびませんが他の国では、羊は家族同 様の動物なのかもしれません。
もしかすると、夏目漱石は聖書にある迷える 羊からこの言葉を使ったのかもしれません。
未年生まれの人の一代守り本尊は申年生まれ の人と同じ大日如来様だとか。 今年は大日如来様が私達を見守ってくれるこ とでしょう。 あなた様が穏やかな日々を過ごされますこと を心から願いながら、今年も宜しくお願い致 します。
あほうどりのひとりごと
http://breakingnew-site.seesaa.net/s/article/411597769.html



<照の日記>
お正月
新年明けましておめでとうございます。 2015年も仲良くしてくださいネ。
今年は未年です。 十二支では八番目の干支です。 「未」という字は木の上に一本の小枝が乗っ かった形をあらわす象形文字です。
未の意味ってネ。 枝葉が残ると木の下にはお日様の陽射しが届 きにくくなりますし、風通しも悪くなりま す。すると木には虫がつき、木は病気になる のです。
だからネ。 木の上には一枝乗せることでお日様も地面を 照らせるし、風通しも良くなりその木もその 木を取り巻く環境も良くなります。
未年とはこのような意味合いがあるのです。 今年はあなたにとって爽やかな一年になりま すように!
あほうどりのひとりごと
http://breakingnew-site.seesaa.net/s/article/411597769.html

0 件のコメント:

コメントを投稿