2015年1月3日土曜日

予知情報
2016年には世界大戦が起きるようなタイムスケジュールを組ん でいるみたいだから、 2015年には世界大恐慌が訪れるでしょう。 もちろん、米・日・中の三極同時クラッシュです。時期は2015 年の節分以降と私はみています。
御嶽山が噴火したってことは、いよいよ号砲が鳴ったってこ と。
・2018年春に富士山が噴火して
・その100日前に白山(石川県)が噴火する
・そして、その前に白頭山( 中国吉林省と北朝鮮両江道の国境 地帯)が噴火する ・そしてその前に蔵王連峰、鳥海山(山形県)が噴火する 首都圏直下地震は、富士山噴火の半年後に起きるわよ。
だから、東京オリンピックは開催されないわ。
――日本壊滅ですね。どうすればいいのでしょうか?
田村 これは、どうにもならないわよ。もう始まってしまった のだから。 でも、世界情勢については少しでも気づいてほしいの。 「ワンワールド」の企みを壊すのが、タイトルにもある「神仕 組み」なのよ。 これは世界を牛耳る人たちだけじゃなくて、全員に言えること だけど、 1人で生きているつもりになっている人が多すぎるのよ。違う でしょ! 神様に生かされているんだって! それに気づきなさいという ことよ。 人間じゃなく、神が仕組んでいるということに、気づきなさ いってこと。 つまり、神様がよしとする生き方が人間にとってもいいってこ となの。 それはいい人になれとか、そういう話ではなくて、 神様が魂をこの肉体に授けてくれたのだから、自分の天命を全 うしろってことなのよ。 それを自分で何でもかんでもやっている気になっている人たち がいるからダメなの。 だから、この「神仕組み」に気づかせるために、タイトルにつ けたの。 このことを皆が理解すれば、今よりも、もう少しいい世界には なるはずよ。

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/s/article/411484811.html

0 件のコメント:

コメントを投稿