2016年12月5日月曜日

ASKA氏

2016年12月04日08:06
598.ASKA氏の精力的な反原発活動が冤罪を生んだのではないか?
(1)CHAGE の反戦歌!
 CHAGE and ASKA(チャゲ・アンド・アスカ)は、単なるPOPデュオではない。
「SAY YES」がオリコンチャート13週連続1位を獲得した1991年に湾岸戦争が起きた際、
CHAGEは反戦SONGをリリースしていた!
「WINDY ROAD」は、湾岸戦争に世界が震撼する中で、反戦の意思と平和への願いを込めて作られたと言われている。
この楽曲は、最初CHAGE&ASKAとして歌う予定にしていたと言われている。
だが、MULTIMAXのアルバム曲が揃っていなかったこともあって、
CHAGEが無理やりMULTIMAXの楽曲として押し込んだそうである。
MULTI MAX (マルチマックス)は、CHAGE・村上啓介・淺井ひろみから構成される日本のバンドです。
http://dogyamanet.web.fc2.com/ca/kyoku/cawindyroad.htm
https://ja.wikipedia.org/wiki/MULTI_MAX
(2)『On Your Mark』(オン・ユア・マーク)
 「SAY YES」と「WINDY ROAD」がリリースされた4年後の1995年、
阪神淡路大震災と地下鉄サリン事件が起きた。
『On Your Mark』(オン・ユア・マーク)は、CHAGE&ASKA(現:CHAGE and ASKA)が発表した
楽曲「On Your Mark」のプロモーション・フィルムとして作成された、
スタジオジブリ制作のアニメーション作品である。
1995年7月15日、映画『耳をすませば』と同時上映で公開された。
元々はCHAGE and ASKAが1995年 - 1996年にかけて開催したコンサートツアー「SUPER BEST3 MISSION IMPOSSIBLE」の中で、
演出の一環としてコンサート会場で上映されていた。
これは、PVを制作する際にASKAからアニメーションでやってみたいと持ちかけ、
それならばと宮崎作品のファンであったCHAGEが提案したアイデアだという。
監督によると、タイトルや歌詞をあえて曲解し悪意に満ちた映画に仕立て、
いつか来る未来に生きるということをイメージして制作したという。
地表が放射能で汚染され、病気が蔓延し、人類が地下に住むようになった世紀末後の未来の都市が舞台の作品でした。
あるカルト教団の施設「聖NOVA'S CHURCH」を襲撃、
制圧した武装警官隊。
その中の警官2人は、教団施設の奥で翼の生えた少女を発見する。
2人は彼女を救助するも、研究資料として今度は政府機関の施設に連れ去られてしまった。
2人は彼女を空へ帰そうと奮闘を始めるといったストーリーの作品でした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/On_Your_Mark
1995年発表の「On Your Mark」のプロモーションビデオは、
まるで福島第一原発の悲劇を予知しているかのような内容だった!
http://www.dailymotion.com/video/x33j0w3_on-your-mark_shortfilms
実は少女を救助した警官2人が、CHAGEとASKAなのです。
『月刊アニメージュ』1995年9月号でのインタビューで、
宮崎駿監督は「地上には放射能があふれていて、もう人間は住めなくなっている」
「いわゆる世紀末の後の話。放射能があふれ、病気が蔓延した世界。実際、そういう時代が来るんじゃないかと、
僕は思っています」と語った。311以降、そういう時代が来てしまった!
http://happism.cyzowoman.com/2013/08/post_2826_2.html

福田元昭の「桜の木になろう」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-821.html


(3)反原発のASKA氏
o-ASKA-facebook.jpg
↑画像 ASKA氏
311以降、ASKAは精力的な反原発活動を展開したと言う。
2014年5月、ASKAは覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕された。
そして同年9月に執行猶予付きの有罪判決を受けた。
2014年、ASKAは千葉県内の精神医療センターに入所していた。
ASKAはサインを求める患者が病室の前に列をなしても、怒ったりせずに淡々と応じていた。
ここでASKAは所謂「陰謀史観」や反原発の話を入所者にしていた!
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/02060410/?all=1
センターで朝食にカレイの煮つけが出された時には、
ASKAは「深海魚はセシウムをたくさん含んでいる。絶対に食べちゃダメだ。」と言って箸をつけなかったと言う。
ASKAは「国は大量の放射能漏れを隠蔽している。」とも語った。
またASKAは永久機関に対する熱い想いを語っていた。
「化石燃料を使わずエネルギーを産み出すシステムにかなり投資している。」とも語った。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%B9%85%E6%A9%9F%E9%96%A2
(4)ASKA氏に対する口封じ
千葉県内の精神医療センターを出たASKAは、
2015年1月から自宅で静養を続けていた。
ASKAは自宅で熱心にブログを書いた。
ブログの書き込みが途絶えてからまもなく、ASKAは閉鎖病棟を備えた精神科病院に入院、隔離されたという。
精神病院は支配層にとって都合が悪い人物の口を封じるのに最適な場所です!
「596.カニエ・ウエスト暗殺阻止!」の「(3)イルミナティに逆らったカニエ・ウエスト」で綴った通り、
カニエ・ウェストが警官に手錠をはめられ精神病院に強制収容された事例と同様に、
ASKAは権力の手先により、口封じの為に入院させられたのではないだろうか?
596はこちら。
他の芸能人も脱原発関連の発言をしないように、
ASKAは徹底的に廃人にされ、見せしめにされるだろう。』と予言めいた事を述べた人がいる。
http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20160312
(5)ASKA氏のブログは、「妄想ブログ」なのか?
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/02060410/?all=1
上のリンク先の記事は、ASKAのブログを「妄想ブログ」と決めつけています。
本当にそうなのでしょうか?
ブログのすべてを読んでいないので断定はしにくいのですが、
「妄想ブログ」と決めつけるのは正しくないと思われます。
 (3)で紹介した千葉県内の精神医療センターに入所していた際に語った内容でしたら、
「妄想ブログ」ではなく、支配層が多くの人々に知られたくない内容や、
マスコミが余り取り上げない内容を取り上げている、実に骨があるブログだと思います。
つまり拙ブログと同じような性格のブログと言えるでしょう。
しかし、拙ブログと違い社会的影響力が大きいので、
支配層の手先である既存のメディアは、「妄想ブログ」と決めつけるのでしょう。
私の場合、勤務校の校長から「生徒にブログの話はしないで下さい」と釘を刺されているくらいで、
既存のメディアから「妄想ブログ」と決めつけられたりしていません。
アクセス数がそれ程多くはない弱小ブログ故、既存のメディアの方々が拙ブログの存在に気づいていないのでしょう。
★ASKAのブログ(2016.01.09~13公開分/キャッシュ)
http://togetter.com/li/923645
★ASKA(飛鳥涼)ブログの「飯島愛」と「盗聴盗撮」の削除された内容全文が病みすぎて怖すぎる
http://inouegaku.com/aska-blog
475.阿修羅が「飯島愛さんはCIAに殺されました」と言う記事を削除したのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-681.html
ASKAは「集団ストーカー」<集スト>や「盗聴盗撮集団」に悩まされた。
「集団ストーカー」については、「503.安倍晋三には九州大地震を止める超能力があるのか?」などで綴ってきました。
503はこちら。
http://stokerintheneighbors.blog.fc2.com/blog-entry-354.html
(6)1日に約2億4000万ベクレルの放射性物質が大気中に放たれています!
(3)に記載した通り、ASKAさんは「国は大量の放射能漏れを隠蔽している。」と語った。
これは妄想ではなく厳然たる事実です。
フクイチからは今も毎時約1000万ベクレルの放射性物質が大気中に放たれています。
 1日に約2億4000万ベクレルです 東電の廣瀬社長が国会答弁で語っています!
https://twitter.com/cocorono121/status/803767538018459648
(7)ASKA氏の精力的な反原発活動が冤罪を生んだのではないか?
2016年11月28日、ASKAが覚せい剤取締法違反で再逮捕されました。
多くの人々が指摘している通り、安倍政権の年金カット法案などを隠蔽するための国策逮捕である可能性が高い。
http://健康法.jp/archives/24580
今回のASKAさん逮捕は、家宅捜索で物証が何も挙がらなかったので、
冤罪の可能性が高い。
ASKA氏の精力的な反原発活動が、原発殺人鬼<原発マフィア>どもを怒らせ、嵌められてしまい、冤罪を生んだのではないか?
349.覚醒剤・麻薬の流通ルートが解明される事がないのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-490.html
(8)極悪マスゴミ
極悪マスゴミ人が、ASKAのベンツのエンブレムを折って踏みつけると言う蛮行に及んだ。まさに屑である!
http://www.j-cast.com/2016/11/29284720.html?p=all

福田元昭の「桜の木になろう」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-821.html

0 件のコメント:

コメントを投稿